日本一

日本一鈍臭い男になった気分です。
かなりいけてないです。
自分の馬鹿さ加減を考えると鬱になります。
あり得ない自分の状況を正しく理解できません。

自分の心の中では日本一っていうより世界一かも。

Jazzyな夜

昨日飲みにいきました。
一件目は東通りから少し北に入った
「えこ贔屓」ってお店。
ビールのグラス(中ジョッキ)の小ささに少しびっくり。

二件目はjazzの生演奏のお店。
ウイスキー系がおおいです。
生演奏に聞き入りつつ、
お勘定の金額に少しビックリ。
Jazzy金額でした。

飲み会中の結論では、Jazzyは
jazzを聞いてるお爺さんとなりました。
非常に楽しかったです。

ドラクエ

1時頃から初めて
朝7時頃クリアしました。
まだクリア後世界のこってますが、
ゆっくりやっていきます。
最後の敵倒す前にセーブするつもりでしたが、
勢いでいっちゃいました。

ではおやすみなさい。

飲み会

今日は梅田で飲み会。
ドラクエしてましたが、途中でやめて梅田へ

5人で話してたところが結局3人で
少しさみしいところ。

それにもめげず、
自分のしたい(聞きたい?)話ばかりをする。
結局エロ松という結論で終わる。

いろいろためになるお話をありがとうございます。
30歳になっても勉強の毎日です。

胡椒

月曜ふらふらと胡椒を買いにでかける。
カラーペッパーが欲しくて
何件かまわってたら少し高級というか
かわったもの売っているスーパーで発見。
ミルつき。700円くらい。
最初はコレでいいんだけど、
ちょっと変わったミルもほしい。
いま胡椒に少し凝ってたりしてます。

日曜

久々に買い物に出かける。
服などを買おうかと思いましたが、
日用品の小物をこまごまと買う。
あんま使いそうにないものなどかったり。
小物でもいいものは高いですな。

買い物以外はドラクエ。
現在闇の世界。
あと少し。

土曜

朝5時過ぎに帰ってきてから、
2時間ほど寝てからフットサルに行ってきました。
いろいろあって、今日はほぼキーパー専属。

いじめにあっているような
凄いシュートがとんでくる。
少林サッカーほどではないですが。

ボールをもろに喰らったとことかが
青くなってたりしてます。
年だからこの青いのがなかなか消えないんだよね。

昨日

金曜日飲みに行ってきました。
一軒目は普通にイシンデンという居酒屋。
二軒目はアクアノートという少し
かわいい女の子のいるお店。
三件目は和民。
一軒目からひたすら焼酎。
二軒目の女の子のいる綺麗なお店でも焼酎。
三件目も焼酎。
かなり酔っ払いました。

二軒目で21歳の女の子を前に主任が赤ちゃん言葉で
喋っていました。かなり面白い。
このあたりは本人の日記を見てあげてください。
はじめて酔いつぶれているところを見ました。

最初4人で入ったら19歳の人と21歳の人の二人が
着いてくれました。
でも横に座るとかではなく、横に立っていました。
個人的な好みは21歳の人。かなりかわいいです。
フロアにいた中では個人的には飛びぬけていたように思う。
ではなしがそちらに集中するのでもうヒトリの19歳の人は
途中で消えてしまいました。
エロ話とかでももりあがりつつ、2時間くらいで終了。
金額をみる。少し高い。でもまぁこんなものかもと思う。

やっぱお昼にランチを楽しむ程度が一番いいです。

たかられる

家でドラクエしてたら大学時代の後輩より
電話がかかってくる。

「今から遊びに行きます」だって
「こなくていい」って言ったのに、
こられて、「飯おごって」とたかられる。

で結局焼肉を食いに行くことに。
最近何か食べるとなると焼肉が多いですな。
肉くいすぎ。

プーの人なのではよ働けよといいつつ、
今度は自分がプーに。
先に働き出したら今度はたかってやる。

お昼寝

15時過ぎに帰ってきてから
ずっと寝てました。

もったいない気もするけど
ゆっくり休まないとね。

ダブル○G○

Y○Mを両方一気にメンテナンスするので、
会社に泊まり込み。

でもこんな日に限って
大イベントが発生したりします。

深夜L○N○撃沈!!
社長直々に見てくれといわれましたが
かかわっていないのでなんとも・・・

フットサル

久々にやってきました。
阪急の正雀のフットサル場でした。

3時間やったので足がかなり
パンパンになってます。
二日後くらいに筋肉痛がきそう。

べっぴんや

北新地にある「べっぴんや」という焼肉屋に
いってきました。
よくある牛ではなく豚がメインです。
会社の大クラッシュさんといってきました。
サシで飲むのは久々。
よくわからない話題で盛り上がる。

あぁ豚うまかったす。
今度は女の子のいるお店に行こうと
いう話でおわる。
でその予定のお店の前をわざと
とおって帰ったらお店の前でお目当ての人に出会う。

で一言挨拶してかえる。
来週にはいくだろうなぁ。

ご飯

とりあえず最近時間が出来つつあるので、
またいろいろ下手な料理を作ってみようかと。

でも作り出すと同じものばかり作るので
休みはやたらとパスタばっかたべてました。

で今日は夜食(?)に味噌汁だけ作って
あったまってます。
てか冷蔵庫に具が何もないよ。

油揚げ・ワカメを発見したので
取りあえず味噌汁。
おなかがチャポチャポにはなりましたが
ふくれはしないですね。

徹夜

昨日はドラクエのやりすぎで睡眠不足でした。
で今日(?)は夕方(19時)に会社から電話があり出勤。
朝まで対応に追われる。
朝帰ろうと思ってたんですが、どうやら昼まで
いないといけないみたい。

ねむいし。ドラクエやりたいところ。

検索
カテゴリ
記事
コメント
トラックバック
カレンダー
12 | 2005/01 | 02
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
アーカイブ
RSS
リンク
QRコード
QR