吉野家で牛丼を注文できない

.__
| o | 牛丼を注文できません
| .? |
. ̄ ̄
来店中の吉野家は現在、利用できません。吉野家に技術的な問題が発
生しているか、注文の設定を調整する必要があります。
http://www.meguriai-max.net/?j36
---------------------------------------------------------

次のことを試してください :

   ・ 回 [客に150円やる] ボタンをクリックするか、後でご来店ください。

   ・ 人がめちゃくちゃいっぱいで座れない場合は、店頭に「150円引き」
     の垂れ幕があるかどうかを確認してください。

   ・ 注文の設定を確認するには、[ツール] メニューの [注文 オプション]
     をクリックします。[接続] タブで [牛丼の設定] グループの [設定] ボタン、

     または [牛皿の設定] グループの [設定] ボタンをクリックしてください。

     設定情報は、店舗の管理者か、YDC (吉野家 ディー・アンド・シー) が
     提供する情報と一致する必要があります。

   ・ 店舗の管理者がつゆだくの設定を使用可能にしていれば、Yoshinoya
     Windows を使用して、隣の客を小1時間問い詰めたり、おめでたい4人
     の親子連れを見つけることができます。
     Windows でつゆだくって言いたいだけの客、また、150円引き如きで
     普段来てない吉野家に来た客を見つけたりするには、
     Q [そこでまたぶち切れるの検出] をクリックしてください。

   ・ 店舗によっては 128 ビットの殺伐とした雰囲気を要求するものがあり
     ます。[ヘルプ] メニューの [バージョン情報] をクリックして、インスト
     ールした雰囲気強度を確認してください。

   ・ 店員のマークで保護された「ねぎだく」を注文するには、セキュリティの
     設定でそのサポートがされているかどうかを確認してください。[ツール]
     メニューの [注文 オプション] をクリックします。[ねぎだく詳細設定]タブ

     で、[セキュリティ] までスクロールし、[大盛り を使用する]、[ギョク(玉子)
     を使用する]、[得意げな顔をしない]、および [女子供はすっこんでろ]
チェ
     ック ボックスをオンにしてください。

   ・ 牛鮭定食を注文するには、[ド素人] ボタンをクリックしてください。


空席が見つからないか、諸刃の剣エラーです。
Yoshinoya Explorer
http://www.meguriai-max.net/?j36











































受信拒否
pp_info_0001@yahoo.ca


060

の割り当てが正式にきまったのかな?

http://www.nishinippon.co.jp/nnp/economics/20060425/20060425_060.shtml

コープス・ブライド

コープス・ブライドを見ました。
これを見るために、先にナイトメアーを
もう一度見ておきました。
話的には関係ないけど・・・

最初の方がしんどかったですが、
途中から結構面白くなりました。
そこそこ楽しめました。
よかったです。

Corpse Bride・・・死体花嫁?

表参道




昨日の門前仲町に続いて、
今日は表参道。

お目当てはヒルズ?

雨がぱらついてたので、
通りは結構すいてたかな?
でもヒルズにはいると
結構人います。

一番上のレストラン街ではありえん
くらい人がならんでる。
まぁスルーですが。

そのあと原宿いって、そして渋谷。
前回の表参道来たときとほぼ同じルート。
前回は明治神宮と竹下通りもいったけど、
今回はパス。そのかわり裏原系といわれる
あたりを散策してみる。

あと渋谷でセンター街も散策。
まぁみなさん若いです。

そんなかんじ。

ナイトメアー・ビフォア・クリスマス

ナイトメアー・ビフォア・クリスマスを
久々にみました。
DVDを買ってからもみようとおもいつつ
みれなかったり、お酒を飲みつつ見てたら
寝込んでしまったり・・・

ということで久々にみた。
町長さんがいかしてます。

門前仲町




門前仲町に行ってきました。
二週連続大阪に戻ってたので、
なんか久々の東京の週末。
さらに久々な東京散策。

特に行きたいってところも
少なくなってきたので
どこにいこうか迷ったりもするわけですが・・・

とりあえず、深川不動と富岡八幡宮の
ある門前仲町でマターリと過ごしてきました。

執事喫茶

スラドに載ってた記事ですが執事喫茶らしいです。
東京池袋。オトメロードの近くですかね。
やってるのがケイブックス・・・

とりあえず執事募集中らしい。
60歳以上大歓迎らしい。

白髪のおじい様が大活躍しそうです。

http://butlers-cafe.jp/

ねむい

とりあえずデカイ急なサーバー移行が完了?
眠いので撤収。

なんか

浜中は絶好調ですか?
桧山とか林とか中村とかじゃなく
ずっと使えそうですか?

週末京都

今週末は京都で仕事となる予定。
サーバー25台搬出予定・・・w

週末大阪

週末に友達の結婚式のために
大阪に帰ってきました。
土曜の朝から帰って、出席、
朝まで飲む。
東京へ帰る。

結構疲れました。

お店は
vanilla
http://www.hotpepper.jp/s/H000013660/top.html
南船場にあります。

同じく心斎橋にも同じような名前の店がある模様。
vanilla
http://www.hotpepper.jp/s/H000025375/top.html

途中よくわからなくてシンタンに
helpしました。

そのあと3次会で養老の滝(大阪農林会館前)
のあと4次会つぼ八(心斎橋商店街)
5次会ダーツバーBee
でコーヒーの青山で朝7時まで・・・

2次会始まる前に、披露宴からでてるメンバーと
別の居酒屋で飲んでたし、
久々に何時間のむねんと言う感じでした。
検索
カテゴリ
記事
コメント
トラックバック
カレンダー
03 | 2006/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
アーカイブ
RSS
リンク
QRコード
QR