ノートンくん

ノートパソコンにいれてたノートン君2004が
期限切れしたので、なにか他のにしようかなと思い
一週間ほど放置してましたが、
結局ノートン君2006にしました。

前までならAVGとかFreeのを使ってたんですが、
半仕事用、半個人用とかで使おうと思い、
ノートPCを買ったときに仕事で使うのでノートン君に
したわけですが、バージョンが新しくなったら
いろいろいらなき機能がついてきた。

インターネットセキュリティだと
いろいろいらないと思い
アンチウイルスだけにしたのに・・・
結局パーソナルファイアーウォールとかが
ない製品のはずなのに、Windowsファイアーウォールに
変わるものが設定されました。(デフォでいれたら)
まぁいいけど。

東京タワー




先日の焼肉くにもとの帰り、
東京タワーが近くに見えたのでよってみた。

ライトアップが綺麗です。
でも写真はショボショボ。

浜松町で焼肉食べてから
東京タワー→芝公園→愛宕→虎ノ門
→霞ヶ関→皇居→東京駅

歩きました。
そのとき食べたpinoミント味。
いい運動でした。

おこぼれ



東京亀有にあるもんじゃやさんです。
金曜にいきました。

http://www.google.co.jp/maps?hl=ja&lr=&rls=GGLG,GGLG:2006-02,GGLG:ja&q=%E3%82%82%E3%82%93%E3%81%98%E3%82%83&near=%E4%BA%80%E6%9C%89%E9%A7%85%EF%BC%88%E6%9D%B1%E4%BA%AC%EF%BC%89&sa=X&oi=local&ct=title

行く一週間前に店名が分からず
googleローカルでもんじゃ屋さんを
検索したらみつかった。
googleは相変わらずすごい。

でここは1000円で食べ放題。
こう聞くと観光地化して値段の高い
月島には行く気がうせてきます。

とりあえずなんでもかんでも詰めて
たべちゃえという姿勢。
ベビースターとかもあった。
土手を作って・・・
なんて作り方もあるようで無い。

とりあえずたべられればよい。
あっでも本格的に腹いっぱい
もんじゃを食べたのは始めてかも。
いつも少しものたりなかんじなので。

http://www.enjoytokyo.jp/OD003Detail.html?SPOT_ID=g_a305800
http://r.gnavi.co.jp/a305800/

ドネルサンド



先日も食べたドネルサンド。
トルコ料理のファストフードを今日も頂きました。
今日食べたのはSTAR KEBAB。
七年前からアキバでお店をやってるらしい。
http://www.kebab.co.jp/

で食べた感じはそんなにかわんない。
むしろお店の看板が違うだけで同系列?
とおもうかもしんない。
まぁたべなれていないので味の違いが
把握できないのかも・・・

おでん缶をはじめドネルサンドを
攻略したので、次の標的は萌えバーガーです。

そのうち行きます。

やきにくくにもと

焼肉くにもとに行ってきました。
浜松町にあって淡路牛を食べさせてくれるお店。
霜降りではななく、赤身が売りで
赤身のおいしい肉を食べさせてくれるお店。

YAKINIQUESTでリスペクトされてるお店。
http://www.yakiniquest.com/000166.php

たしかに赤身肉がうまい。
そしてマスターがとってもいい人。
でも張り紙は結構厳しいことがかいてある。

全員揃ってからお入りください。
途中参加はご遠慮ください。

など。
いやーでもとてもいいマスターでした。
浜松町というところが少し微妙ではありますが。

http://r.tabelog.com/tokyo/rstdtl/13007842/

今日のメンバーは
私、きくたん、よっしーさん。
すごいメンバーだ。
おたく談義でもりあがる。

http://www.8929kunimoto.com/

キングケバブ



キングケバブにてケバブを初めて食べました。
肉やソースが日本人向けの味付けなのか
普通においしくいただきました。

が微妙に食べにくかったです。
食べなれていないだけかも・・・

アキバでケバブをはやらしたスターケバブも
そのうちいかないと・・・

http://www.kingkebab.net/index.php

Windows Live Messenger

Windows Live Messengerの正式版がリリース
されたようなのでPCにいれてたβ版から
アップグレードしました。
まぁMSNメッセンジャーの時代から
とくに変わったようには感じない?

それよりケータイ版!!
http://promotion.live.jp/messenger/mobile.htm
マイクロソフトからリリースされました。
ドコモだけですが・・・
あと▄█▀█●が????●に化けちゃいます>ケータイ版
他のキャリアでも出ないかな。

ニンテンドーDS Lite

http://www.gameiroiro.com/2006/06191.htm

盗まれたらしいです。
一個私に譲ってください。

一日70回

更新らしいです。
そんなに更新してられないわけですが、
暇になったら、ちょっとやってみたい気も。

http://dpz03.cocolog-nifty.com/70/

まぁしょこたん萌えなわけです。

下の15日の所。
http://internet.watch.impress.co.jp/static/yajiuma/

執事コンパニオン

今度は執事コンパニオン
と思ったら日本でなく、
執事の本国で?

http://news.goo.ne.jp/news/reuters/geino/20060606/JAPAN-216117.html
検索
カテゴリ
記事
コメント
トラックバック
カレンダー
05 | 2006/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
アーカイブ
RSS
リンク
QRコード
QR