ネストで


シャンパンとツリー

阪神



一レースパドック

平和で

防衛相「UFOへの対処考える」
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=367219&media_id=4

平和でいいですね。
町村さんもいるといってるし、
以外に政治家はUFO好きがおおい?

クリスマスマーケット in 新梅田city




何年かおきにたまに行く程度。
今年は昼間に行ってみました。

なんか人が少なくて寂しい感じがします。
いつもクリスマスの時に行ってたから余計に?

同じお店が何件もあったりしますので、
もう少しバラエティにとんでるともう少し楽しめるのに。
まぁ人が多ければ人気のあるところだけに
偏ってしまいそうですが。

Friio

Friioこんな製品がでてきたんですね。
コピーナインス(コピーテン?)なんてもういらない?

http://itpro.nikkeibp.co.jp/article/NEWS/20071214/289590/

カイルくんとまいこさん




昔はofficeでカイルくんや冴子先生と
あそんだものですが、OfficeXPでは
デフォルト表示されなくなり?
2007でとうとう削除されてしまいました。
かなしい・・・ってことはないですが。

でいまみんなはというとメッセンジャーで
まいこさんと遊んでるんですね。
ということでメッセにまいこさんを
登録してみました。
いつ消されるのかはわかりませんが。

まっつ の発言 (履歴):
ばか?
まいこ の発言 (履歴):
私のことをばかと思うのですか?
まっつ の発言 (履歴):
うん
まいこ の発言 (履歴):
いいえ、私はばかではありません。

みたいな感じでした。
まぁ暇なときに遊んでみましょう・・・
ってこれで遊べるのってネットユーザーは凄いです。

まいこさん
http://messenger.live.jp/maiko/index.htm
http://nannari.blog102.fc2.com/blog-entry-94.html


肴や in 天満




先週末の肴や。

ぶりのみそ焼き
よこわ
粕汁


頂きました。

M1

M1グランプリ決勝8組決まる
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=359439&media_id=8

麒麟は落選か。

またもや。

http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=358520&media_id=2

昨日のニュースだけど、またもや加古川?と
いったかんじ。
物騒になったもんだ。

カンティーナ・リマ in 中崎町(天六?)




近所にあるけど、行ったことのなかったお店。
たがさんが行かれてるので行ってみた。

小さいお店ですが、メキシコ料理の種類が
結構あって、本格的です。
ランチはお安くていいですね。
ソルビールとタコスランチプレート?を頂きました

http://cantina-rima.com/

かんちゃん in 天満




昨日は18時すぎから、晩御飯がてらに
かんちゃんへ。

野球を観戦してて帰る頃には終わりかけてた・・・
飲みすぎました。

BS放送

「BS11」など2チャンネル開局
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=352483&media_id=2

とりあえず新チャンネルをみています。

3D立体映像なんかも放送するみたいですが、
専用の受像機とメガネがいるらしいのですが、
受像機とかが市販されていない!!
ということらしい。
さすがビックカメラ。

いまはBS11はジャズ番組が流れています。
検索
カテゴリ
記事
コメント
トラックバック
カレンダー
11 | 2007/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
アーカイブ
RSS
リンク
QRコード
QR