わすれな草 in 肥後橋




先週土曜ですが、わすれな草に行きました。
ちょこっとよっただけですがよかったです。

チェーンではないですが、ひらやま(北浜)と
共同仕入れしているらしく、メニューも似通っている。
ちっこいお店ですが、入り口が三つもあったり、
立ち飲みでカウンターがあるのに全部繋がってなく
途中で仕切られてたり、トイレと反対側にはいると
一旦外にでないとトイレにいけない。

食べたのは
ホルモン煮込み
カキほうれん草バター

ビールはサントリーのお膝元でモルツでした。

ホークスvsライオンズ

http://www.nishinippon.co.jp/nsp/hawks/20080118/20080118_002.shtml

昔のユニフォームですか。
パ・リーグは全試合ネット中継など
盛り上げようとする試みが楽しいですね。
福岡に移転して20年になるんですね。
西鉄は記憶にございません。

ディズニー・モバイル

「ディズニー・モバイル」、3月1日スタート
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=389238&media_id=19

前までまったく興味なかったけど、
契約プランとか無料通話の適用とか
ソフトバンクとほぼ同じですね。
メアドもディズニーに。
すこし欲しいかも。
ディズニーの公式コンテンツ(23サイト)が無料だし、
こっちのがお得だと思う。
ディズニーのコンテンツは利用したこともないですが。

ディズニー・モバイルを家族回線で追加できたり、
ナンバーポータビリィティで電話番号もって
いけるとうれしいかも。
契約年数引継ぎで。

他社からディズニー・モバイルへというより
ソフトバンクからも顧客が流れそう。

パナソニック

松下電器がパナソニックになるのはまぁいいでしょう。
でも松下電工がパナソニック電工になるのは
かなり抵抗があるのですが・・・
ナショナルショップは・・・
田舎の古びたナショナルも消えていくのか。

赤松

広島が新井の人的補償に阪神赤松を指名
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=377454&media_id=8

赤松は広島行きですが。
新井と比べるのは申し訳ないですが・・・

大阪天満宮


きた

検索
カテゴリ
記事
コメント
トラックバック
カレンダー
12 | 2008/01 | 02
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
アーカイブ
RSS
リンク
QRコード
QR