何駅


さて何駅?

宇和島脱出




じゃこてんを無事食べたので四国限定八十八茶を飲みつつ宇和島脱出です。
じゃこてんは熱すぎと皿などがなかったので写真とれなかったです。
バス時間におわれてたし。
じゃこてんはめちゃうまかったです。今回宇和島での救いでした

宇和島城




高知城につづいて木造。

宇和島 鯛めし



宇和島ついた
取り敢えず昼飯に鯛めし。後でじゃこてんもたべねば

江川崎



いまここ

窪川




乗り換えの時間があったので岩本寺(37番霊場)と四万十川を見る

活動開始




とりあえず窪川行きに乗ります。

屋台




高知にも屋台村がありました。
とりあえず目当てじゃなかったけど入ってみた。

高知城



携帯で写真あんまりとってなかった

ひろめ市場




ひろめ市場にて春の上り鰹。
生かつおをタタキにしてもらう。刺身でもいいらしい。
定食や普通のタタキは冷凍ですといわれたのでしかたなし。

桂浜




普通。
闘犬センターは新鮮w

日本三大




日本三大がっかり名所
orz
はりまや橋

何駅



でしょう

矢倉緑地




キャンプ〓中?

BootCamp

新しいMacを買ってから
BootCampでWindowsとのDualBootなわけですが
BootCamp2.1が出た。

なにが変わったのかは不明。見ていない。
やっぱVMwareとか買わないとつらいかな。
検索
カテゴリ
記事
コメント
トラックバック
カレンダー
03 | 2008/04 | 05
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
アーカイブ
RSS
リンク
QRコード
QR