ビアフェス




人多過ぎです
相変わらず食べ物ブースは混んでいる

ロカンタ




トルコ料理があるお店。
東淀川の駅前にあります。

トルコのビールも飲みましたが、
写真は忘れてたので、カールスバーグの写真を。
ロカンタで検索するとたくさんでてきますね。
トルコの食堂?って感じの意味ですか。

太閤 in 中津



中津になる中華料理屋さん。
冷麺をいただきました。

中津ブログでよくでてくるので
食べてみました。
前回は麻婆豆腐をいただいたので
今回は冷麺。

http://nakatu.osakazine.net/

琴欧州ブログ


琴欧州のブログ。
昨日はやたらと重かったが
今日は軽いですね。

今の書き込みを見る限り
シンプルで自分での書き込みぽい。
どこまでつづくか。

http://kotooshu.aspota.jp/

光龍益 in 桜宮




ラーメンたべました。
とんぴととりの光龍益という桜ノ宮のお店。
一枚目はお湯で器をあたためていたりします。
お湯で温めたり、タレやスープを入れるのところも
目の前でやってくれる少し面白いお店。

濃厚だけど、天一ほどどろどろでなくあっさり?
特製を頼んだので温泉卵が入ってたり、
チャーシューも多いのかな?

サービスのハニーウォッカなどもあったりします。
土日は休みです。

千草 in 天満




日記が前後したけど日曜に千草にいきました。

はながさ in 十三




リニューアルしたらしい。
横の店舗も買ってお店は倍以上に。
でもメニューは変わらず。

エロポスター


たまにバーとかにいくと見かけるエロポスター?
TOILET.CAM
普通に売ってるんですね。
結構好きなので一枚買ってみようかな。

イワミン


イワミンがかわいいですね。
いまのプロフの写真がイワミンです。

せんとくんのコミュはあるけど
イワミンはまだないねぇ。
まだ検索インデックスが更新されてないだけかな。
せんとくんどうなる。

夕方msnを開いたらデカデカとでてた。
でプロフの写真は更新したけど、
日記は今更新。
せんとくんのライバルみたいな扱いですが
またまたせんとくん熱が復活ですね。

B級グルメ

怖いけれどもチャレンジしてみたい日本の奇食ランキング
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=492711&media_id=45

このレモンラーメン食べてみたい。
http://members.at.infoseek.co.jp/rimssecret/lemon.htm

今・・・美女たちの甘いささやき
すばらしい。
岡山か、行ってみたいなぁ。

奇食の館
http://ww2.tiki.ne.jp/~morim/menu.htm

管理職

マックが「名ばかり」へ残業代
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=493149&media_id=4

名ばかり管理職の改善はわかりますが、
これはそれを認めたことになるので、
過去の分を払わないといっても、
さらに裁判が増えそうな気もするのですが、
どうなんでしょう。

裁判では権限はあったといってるんですよね?
まぁコンビ二も待遇改善ということで
よい方向には向かってる?

ディマシュク in 天六



昨日はディマシュク。
ゴーヤビールがあった

だしや


土曜はだしやでランチ

バーごとう




金曜は久々に三国のバーごとう
餃子は近所のお店の物
持ち込みOKというか配達してくれます。

たけうちうどん



今日はたけうちうどん。
さてどこに飲みにいくかな。
検索
カテゴリ
記事
コメント
トラックバック
カレンダー
04 | 2008/05 | 06
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
アーカイブ
RSS
リンク
QRコード
QR