02/11のツイートまとめ

marimokun

東京オリンピック目指します。 @ Fuse Station https://t.co/ueStjkIIkZ
02-11 22:18

RT @lowtheraltec: この仕様で開発したらバグります。 https://t.co/RO3jIK9NT4
02-11 17:27

RT @masanorinaito: 日本のハラール認証だけど、国内の飲食店などを対象に認証ビジネスで金を取るのはムスリムが批判しているように無用のこと。零細なお店が多い京都ではよく聞かれるが、一度、英語にして材料を書いてもらえばそれでいい。食べるか食べないかはムスリムが決め…
02-11 17:26

RT @nonbiri_komu: 「USBの裏表はチンコと同じで筋がある方が裏」というマメ知識、すごく役に立ってるんだが現実で誰かに共有しにくいことこの上ない
02-11 17:25

ホタルイカと青柳貝? @ アンケラソ https://t.co/nO6hhaaaHo
02-11 17:18

三人になってました。 @ アンケラソ https://t.co/M19kR937OW
02-11 17:16

RT @bci_: 「中国には反日教育があるから、中国人は全員反日だ」というのは、「日本には英語教育があるから、日本人は全員英語ペラペラだ」というのと同じぐらいの馬鹿馬鹿しい話だ。無論、そういう教育の中で英語が出来る人も出てくるけど、「教育の効果」を過大評価する人は、自分の英語…
02-11 17:10

鶏スープ。梅肉ついてきた。 @ 炭屋こばこ https://t.co/Yz8GZCNlG1
02-11 16:31

お通し、も美味しかった。一人でもいける感じ、良いお店でした。 @ 炭屋こばこ https://t.co/EkSj8vz8Yg
02-11 16:29

焼きオニギリ。 @ 炭屋こばこ https://t.co/NubnaS7ofm
02-11 16:27

続きを読む»

検索
カテゴリ
記事
コメント
トラックバック
カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
アーカイブ
RSS
リンク
QRコード
QR