04/21のツイートまとめ

marimokun

RT @taez0: 「安達祐実のセーラ服姿がかわいい!」というツイートを見かけたので、これを貼らなくてはいけない気がした! https://t.co/yAcdMtQNXQ
04-21 19:14

RT @mainichijpnews: 高市総務相:返礼品に家電「見直しを」伊那市に働き掛け https://t.co/yHOhlj0med
04-21 19:08

RT @Noritetsu_net: 高野山ケーブル、またロープ外れる 緊急停止、乗客一時閉じ込め(産経新聞) - Yahoo!ニュース https://t.co/syrVOccH7F #Yahooニュース
04-21 18:03

RT @SankeiNews_WEST: 朝日放送で刃物を…大阪・富田林市議を逮捕 - 産経ニュース https://t.co/Ehv8iciXYG @SankeiNews_WESTさんから https://t.co/YyikU5uJFO
04-21 18:03

RT @amasaku100: さぬきうどん穂乃香の樋口です。最近加齢による衰えかわかりませんが、前日の疲れがとれないまま朝を迎える毎日で週一休みの限界を感じております39歳です。... https://t.co/cUb9UGPAki
04-21 17:55

RT @anny696: 心斎橋のビルとビルの細~い路地の突き当たりにある台湾ラーメンの味仙が4月26日で閉店するらしい😞この秘密の路地な感じ好きだったし明け方仕事終わって酔っ払った胃袋に優しいセロリラーメンがもう食べれなくなるのは…。悲しい…。 https://t.c
04-21 17:54

RT @MAYUKo_synth: 何年ぶりかに味仙たべた もー食べれんくなる思たらさびしーっす 閉店まであと少し もっかいくらい行って すり胡麻トッピングしたい https://t.co/mqIWYoL2Ba
04-21 17:53

RT @chateaudifkm: 閉店と聞いたので、台湾ラーメン『味仙』に最後に行ってきた。フレンチの後とかに時々食ったよなあ。寂しい。
04-21 17:53

RT @wanipafe: @hot_udon_kun 調べてみたら心斎橋の味仙、4月26日で閉店らしいですよ!!!カムジャ麺は機会があれば是非。たまに成城石井でも売ってます。どんだけ美味しいかって言うと、レジで思わずコレ美味しいですよねーって言ったらレジのお姉さんが全力で…
04-21 17:53

RT @nanotote: 【台湾ラーメン 味仙】@なんば担仔麺(タンツーメン)今年初めに10数年ぶりに来た時は変わらない味でチョー嬉しかった😭もうすぐ閉店なんて…セロリ美味いよ〜ミンチ美味いよ〜ちょいピリ美味いよ〜鶏塩スープ美味いよ〜最後までまた来るよ〜🙏…
04-21 17:53

続きを読む»

検索
カテゴリ
記事
コメント
トラックバック
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
アーカイブ
RSS
リンク
QRコード
QR