08/27のツイートまとめ

marimokun

RT @kg_600rr: 来週のガイアに近大マグロ@グランフロントか!
08-27 23:58

RT @NHK_asadra_bot: [本日の特集] クドカンの仕掛けた謎!?前髪クネ男という「ヘビ」を乗り越えた二人は「潮騒のメモリー」をなぞっているという新説に驚きを隠せない!!! #あまちゃん http://t.co/uxUU45x9cI
08-27 23:58

RT @NHK_asadra_bot: [本日の特集] 前髪クネ男の登場ですっかり霞んでしまったアキのファーストキス雑感 #あまちゃん http://t.co/c7hMSDLAT5
08-27 23:58

RT @dawn1963jp: プログレ三昧へのリクエストって郵送で良いよね
08-27 23:55

RT @a_i_jp: 私は何かを好きになる才能あるけど、今、能年玲奈の次に好きなのは…高瀬アナですよ! 今年の紅白歌合戦、あまちゃんオールスターズが占拠するでしょうが、ぜひ高瀬アナをからませてほしい。高瀬アナを紅白に! #あまちゃん http://t.co/qje5ABDscI
08-27 23:38

昨日あげてはったのをみて、衝動買い。 http://t.co/6SRLG8Rmqp
08-27 23:28

トルティーヤピザ、ハーフアンドハーフ。 @ 立ち呑み こまちゃん http://t.co/xFBE8znesE
08-27 20:32

さんぴんもり。 @ 立ち呑み こまちゃん http://t.co/WtLTKomiDU
08-27 20:05

おっさんなのでよんじやった。 RT @makotokuwata 「Delphi 言語に見る顕在化する言語のリスクとは?」http://t.co/3OT6yMFerf涙なくしては見れない。おっさん必見
08-27 19:44

RT @judgment_desuno: 今日「半沢直樹のパロAV出そうじゃね?」って話になって「半さわ直樹」っていう痴漢AVモノに落ち着いたんだけど、ストーリーが痴漢冤罪で有罪になった主人公が自分を冤罪にした女性に復讐するのでキメ台詞が「まんぐり返しだ!」に決まったのでAV業…
08-27 19:38

RT @takehiro1009: 前髪クネ男というキスをしたがる障害物は、クネクネした様子からして「ヘビ」で、その障害を乗り越えたアキと種市はファーストキスを達成したのだから、今日のエピソード自体が「潮騒のメモリ-」をなぞっているという構造なのだなあ。 #あまちゃん
08-27 12:42

眠たい。
08-27 08:17

RT @shibacurry111: 中国で一番辛い地域と言えば…四川省…?いや…湖南省は更に辛いそうで!それはそれは辛くて美味しい料理がたくさんあるそうです。シバ元スタッフ 旅の嬉しいお土産嬉しい激辛チャツネ的な「火辣辣」んー!旨辛っ! http://t.co/AmPycIW
08-27 08:15

おやすみんさい。
08-27 01:32

RT @g3akk: まちがえた、DEFY CONVENTIONです…まだ調子が出ない(_ _;) しかし、この雰囲気、儲かってる会社のイベントって感じがハンパないわー
08-27 01:30

RT @g3akk: VMworld 2013まもなくはじまります。今回はVMworld 10周年のアニバーサリーでテーマはDEFY。常識にあらがう、という意味っぽい。しょっぱなのキーノートにはゲルシンガーCEOが登場、新製品も発表とのウワサです(*゚∀゚)
08-27 01:30

青柚子ジンソニック。 http://t.co/r7VUpgqYnA
08-27 00:38

つきだし。 http://t.co/2U05gjYFYT
08-27 00:37

スムージー、巨峰。 http://t.co/04Hdwxqnr4
08-27 00:08

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

txeltiyyqxq@gmail.com

hermes karriere 08/27のツイートまとめ - 毬藻Kunのついーとろぐ保管所。

xvpihcjn@gmail.com

hermes company website 08/27のツイートまとめ - 毬藻Kunのついーとろぐ保管所。
検索
カテゴリ
記事
コメント
トラックバック
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
アーカイブ
RSS
リンク
QRコード
QR