12/31のツイートまとめ

marimokun

年越しそば、黄ぃそば?天中華? @ かんちゃん http://t.co/yony0nUIZ2
12-31 23:47

今のダイジェストにふなっしーがくまもん倒したシーンがあった。いいのかw
12-31 23:41

RT @dumbreck_fan: カーチャンが「福山雅治を見てみたい」と言い出したので「チケットがとてもじゃないけど買えないので、さだまさしで我慢してください」となだめたら了解してくれた。
12-31 23:37

RT @dumbreck_fan: 母に「福山雅治は何をしてる人か」といわれたので俳優もやるし歌手もやるし、ラジオも面白いよ、という話をしたら、結論が福山雅治は男前なさだまさし、になった。
12-31 23:37

@mochi30 あまちゃん、想像以上によかった。
12-31 23:32

@mochi30 引退じゃなくて、うざいというツイートみなかったw
12-31 23:32

あまちゃんや大島の引退のようにみんな呟いてるとおもったけど、泉谷のはあんまりみかけないw RT @mochi30: @marimokun うざかった。大島優子もうざかった。
12-31 23:29

スナズリのコンフィ @ かんちゃん http://t.co/gKfq4W6joM
12-31 23:25

RT @hamayan777: 【速報】AKB大島優子、引退宣言と同時に山手線で人身事故発生 #紅白 #NHK #紅白歌合戦 #akb48 #akb http://t.co/xVaIZdqpeV
12-31 23:07

RT @tessy3: 山手線止まってるってヤバいニュースだな。もし出かけてたらホテルに戻れなかったところであった
12-31 23:07

RT @nhk_kouhaku: AKB48の大島優子さん、卒業宣言にステージ裏、楽屋も騒然です… #NHK紅白
12-31 23:06

RT @chiki2005chiki: アキ&ゆいチャンの後のAKBのクオリティーが…
12-31 23:06

RT @Noka_Ryo_: 大島優子の紅白歌合戦でのAKB卒業宣言は林修も「今じゃない」って言うレベル
12-31 23:05

おまえがはやくおわれ。
12-31 23:03

泉谷うざい。
12-31 23:02

RT @taiyo1546: 鉄拳、紅白で悲運…時間都合でネタ飛ばされる(デイリースポーツ) - Y!ニュース http://t.co/nTEwrgxtWl
12-31 22:59

@MinamiUrokoyama @ogawakun7878 もうあと少し。
12-31 22:58

RT @2Kain_smoooch: いろいろ綾瀬はるかがやらかしてるらしいけどこの一枚で全てをなしにしてあげてください http://t.co/c2KgayMQzS
12-31 22:56

RT @modeeeeeernyaki: 卒業宣言の陳腐化
12-31 22:56

秋元康のグループもやりすぎやな。
12-31 22:47

RT @candyxxlove1: ??2014年接近中??        ┃┃┏┓┃┃ ┏━━┓┏━━┓┃┃┃┗┛┃ ┗━┓┃┃┏┓┃┗┛┗━━┛ ┏━┛┃┃┃┃┃┏┓┏┓┏┓ ┃┏━┛┃┃┃┃┃┃┃┃┃┃ ┃┗━┓┃┗┛┃┃┃┃┗┛┃ ┗━━┛┗━━┛┃┃┗━…
12-31 22:46

RT @kaerusan: 大久保さんはバスローブ衣装で、とみんな思ってたはず。
12-31 22:33

RT @itoi_shigesato: うえーーーんっ!RT @tundratiger: 凄い。あそこまで東京に出てきたかったのにどうしても来られなかったユイちゃんがこんなかたちで夢を実現。なんて言うか本当の意味であまちゃん完結編として機能してる今年の紅白歌合戦。 #NHK紅白…
12-31 22:21

若大吉。 RT @sumisansanTV: 東出君は車掌の格好であまちゃんの中に混じっても良かったやろ
12-31 22:17

RT @pyooooooon: @SkE_0126 ヒビキの隣でいいからキレて出てきてそれをくどーさんがニヤニヤしてみてる画があれば完璧なのにw でもなんかもうこれでホントにあまちゃん終わっちゃったんだねぇ…(´;ω;`)ユイちゃん夢が叶って良かった…。
12-31 22:17

RT @manba36: 今気づいたけど、あまちゃん157回「おら、紅白でるど!」は15分だった! #NHK紅白 #あまちゃん
12-31 22:16

こんなに紅白みたの、中学生以来やな。
12-31 22:15

春子たんのきらいな?ぱひゅーむや。
12-31 22:13

さしはら、hktもでるんや。
12-31 22:06

@mochi30 最後の最後に!
12-31 22:04

@a12345ayu くまもんたおしちゃった。
12-31 22:04

RT @torimina: 小野寺ちゃんは年齢制限か…。でもミズタクはええやん、制限される歳ちゃうやん
12-31 22:02

RT @tessy3: 今年の紅白は終了しました
12-31 22:02

RT @taiyo1546: 紅白終了。
12-31 22:02

RT @torimina: 朝の受けもやるんやな。さすが。
12-31 22:01

RT @torimina: ミズタクも居なかったよ…
12-31 22:01

RT @taketsu: GMTは入間しおりが圧倒的にかわいい。
12-31 22:00

磯野先生は? RT @taiyo1546: 蟹江敬三も居ない。。。
12-31 22:00

かすみたんでなかった。南部ダイバーはいらんw RT @taiyo1546: フォーゼと架純タンが出世しすぎて出てこないという、ちゅらさんの山田的オチ。
12-31 21:58

RT @taiyo1546: フォーゼと架純タンが出世しすぎて出てこないという、ちゅらさんの山田的オチ。
12-31 21:57

RT @chiki2005chiki: まさか、紅白を観て泣く日が来るとは…
12-31 21:56

RT @i_m_chance: 鈴鹿ひろみ、涙もの (>_<)
12-31 21:56

RT @gyuzan: 紅白爆弾リスト・綾瀬はるか・能年玲奈・ふなっしー・高城れに←NEW #NHK紅白
12-31 21:54

RT @arrow_mg: 放 送 事 故 http://t.co/kV0WsfxmG1
12-31 21:51

ひびき!
12-31 21:48

ひろみたん。
12-31 21:44

春子たん。若春子たんは?
12-31 21:43

ゆいちゃんー!!!まさかのタクシー
12-31 21:39

まめりんー
12-31 21:36

夏ばっぱはでないのか。
12-31 21:35

きたー!
12-31 21:35

RT @Tossy526: 【速報】天下一品がついに北海道上陸!来春すすきの店オープンへ http://t.co/JyH0s5bYoB
12-31 21:24

nhkにふなっしー。
12-31 20:21

RT @toorude: @Petite_Etoile_ ですよね。一瞬、すげー、NHKって思ったんですが、さすがにあのメンバーで大晦日に久慈駅に集まれるのは無理かなと気づきました。
12-31 20:08

RT @funf110: リアスがあるってことはあれは久慈駅じゃない
12-31 20:08

RT @miho_otk34: まああれが生だったら北三陸駅前(久慈駅前)もっとパニックになってるよね…
12-31 20:07

RT @tomoyukix: 吉田君がいたのは北三陸駅前(久慈駅前)だったけど、スナック梨明日はセットだったな。駅前のほうが録画で、あとはNHKのステージから生中継かな。 #あまちゃん #紅白歌合戦
12-31 20:07

RT @cyber_DEN2: 吉田副駅長が最初に中継した所は、北三陸駅(久慈駅)だったけど、梨明日はNHKのスタジオだった。梨明日のTVに生映像が映ったから録画ではないし…北三陸駅前の映像が録画なのか? #紅白歌合戦 #あまちゃん
12-31 20:06

RT @suppy24: ネロも言ってるけれど、久慈駅にはリアス無いからな。
12-31 20:05

@taiyo1546 右上はliveとあったきがする。セットかな。いま久慈駅でツイッター検索してるw
12-31 20:05

RT @pref_iwate: ### 三陸鉄道 ### 年末年始の番組情報12月30日(月)午後6時55分~  NHK教育「Rの法則」 久慈駅から生中継1月1日(水)午前8時10分~  NHK総合「2014新春!100年前からおめでとう ニッポンのめでたい記念日」 こ…
12-31 20:03

RT @taiyo1546: 知ってる。 RT @nhk_kouhaku: 実はこれ、プロローグ!後半は歌も交え、もっと豪華にあまちゃんワールドお届けします! #NHK紅白
12-31 20:01

@taiyo1546 吉田くんいどうしてた?駅からセット?
12-31 20:01

RT @tessy3: 鈴鹿ひろ美!
12-31 20:00

RT @taiyo1546: ユイちゃんかわええ
12-31 20:00

RT @taiyo1546: ジジババが北三陸駅とか信じるぞ!
12-31 20:00

ゆいちゃんきたーけど、北三陸!!東京いかない!!!
12-31 19:58

アキちゃんキター!
12-31 19:55

徳永英明なつかしいな。
12-31 19:37

数の子キムチ @ かんちゃん http://t.co/upsAZ7lGai
12-31 18:22

4日は17時からか。。。 RT @sakeniko: 【日記更新】年末年始の営業 http://t.co/weM1spjOwr #omisenomikata
12-31 18:16

たこ @ かんちゃん http://t.co/fhUxtAc5gE
12-31 18:00

ビール、小 @ かんちゃん http://t.co/SbaYXaPXA0
12-31 17:45

なう。今年の〆。 @ かんちゃん http://t.co/R4zxtCZ5EO
12-31 17:44

RT @typex20: PHPのイケてるフレームワークベスト。第1位は(魔法少女)ララベル。。 / “Best PHP Frameworks for 2014 - SitePoint” http://t.co/7K06D4uKnr
12-31 17:27

RT @typex20: Androidの世界はGoogleと端末メーカーの間でエコシステムの綻びが出てきている気がする。結局、スマホもPCと同じようにコモディティ化して低価格競争真っしぐらになるんだろうなぁ。 / “LG電子、Nexus 5の増産を求める…” http://t…
12-31 17:23

スプカンビン、マトンスープ @ 亜州食堂 チョウク http://t.co/vlJjfl4shM
12-31 11:46

久々なう。 @ 亜州食堂 チョウク http://t.co/yTX518dVHd
12-31 11:35

RT @tessy3: 暦の上ではディセンバー最終日 http://t.co/Oag8jvZLII
12-31 10:33

RT @otomojamjam: 【あまちゃん音楽マメ知識104】いよいよ今夜。紅白歌合戦、あまちゃんファンは絶対みたほうがいいです。そんな内容のリハでした。演出も吉田照幸と井上剛のあまちゃんコンビ。音楽は僕らの生演奏。いや~~やっぱあまちゃん楽しいです。お楽しみに。
12-31 04:06

RT @taiyo1546: それにまさかの喜多嶋舞wwww
12-31 04:06

RT @taiyo1546: この時間帯のミナミの帝王ってなんでこんなに惹きつけられるねんやろ。
12-31 04:06

@oh_matsu1128 まだはやいやーん。来年もよろしくー。10キロはしるでー。
12-31 00:21

もう大晦日なう。
12-31 00:12

@hitomi_berry どんまい。
12-31 00:05

@hitomi_berry あかん、ですやん。
12-31 00:01

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

検索
カテゴリ
記事
コメント
トラックバック
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
アーカイブ
RSS
リンク
QRコード
QR