08/28のツイートまとめ

marimokun

RT @taiyo1546: なんだよ若トク切符って。俺たちの時代には無かったぞ(ーー;) http://t.co/x9nW0TW4kZ
08-28 23:48

プッタネスカ。 @ Bevitore http://t.co/1NvCtaoqiS
08-28 21:48

RT @yontengoP: 他社の友人から「いま世界一くだらない会議に出てる」ってメールが来たので「まあまあそう言わずw」って返したけど会議の議題が「上司に怒られた新人が、エレベータのスイッチを全階押すという報復に出て、他の階から苦情殺到、再発防止策を考える」って内…
08-28 21:21

ドコモデンパわるい。  RT @rip_5: SoftBank「繋がりやすさNo.1」au「繋がるなんて当たり前」docomo「へー。ほー。えらい努力してはるんですなー。で、結局早いんは、どこですの?」携帯会社の広告冷戦こわい http://t.co/9ZTa7C8bUP
08-28 21:13

RT @rip_5: SoftBank「繋がりやすさNo.1」au「繋がるなんて当たり前」docomo「へー。ほー。えらい努力してはるんですなー。で、結局早いんは、どこですの?」携帯会社の広告冷戦こわい http://t.co/hqxsnH9zwN
08-28 21:13

RT @jyukujyonodoku: バカな人は簡単な文章しか書けず、頭のいい人は誰にでも分かる文章を書き、頭がいいと思い込んでいる人は常に難解な文章を書く。
08-28 21:03

あかーつぎー。 @ ベビトーレ http://t.co/a0MdZ6wXbb
08-28 21:01

あかー。 @ ベビトーレ http://t.co/beE06CGoIl
08-28 20:39

和牛モツ煮込み @ Bevitore http://t.co/i8PkKTzpps
08-28 20:26

@ofroo いまベビだす。
08-28 20:16

スタート! @ ベビトーレ http://t.co/HTEs5weqfl
08-28 20:06

RT @kyonyu_gazo: http://t.co/NpUgsBTw5X
08-28 20:05

RT @yumeyamato: JR宮崎駅、来秋以降に自動改札機 九州「空白県」解消 - 朝日新聞 http://t.co/8kQRWkFy9l JR九州は27日、2015年秋にも宮崎駅に自動改札機を設置することを決めた。宮崎は長らく、九州で唯一、自動改札機がない「空白県」だ…
08-28 19:42

RT @kazuho: SQL便利って話かと思ったら富士通の新言語だった #実際そういうもんじゃないの?
08-28 19:41

RT @0721_summer: この富士通の開発ツールを利用した案件にいたことがあります。本当に使いにくいです。夢見がちな馬鹿が思い描いて発想力も技術力もない無能に作らせた。まさにそういう出来栄えです。それを自信満々に押し付けくるのです。はっきり言って普通にプログラミングして…
08-28 19:41

RT @keizi666: 1年間腐らないリンゴは『奇跡のリンゴ』とか言ってありがたがるくせに、山崎パンやマクドナルドの商品が腐らないとか言って気持ち悪がるのなんなの?バカなの?山パンの衛生に掛ける企業努力をなんだと思ってるの。つか、普通のリンゴだってそうそう腐らないっつの。マ…
08-28 19:31

RT @Lufthansa_JP: ミュンヘンの「オクトーバーフェスト」は10月に開催されると思われがちですが、実際は9月下旬に始まり、10月の第1日曜日に終了します。今年のオクトーバーフェストは9月20日から。これから航空券を購入してもまだまだ間に合います! http://t…
08-28 19:31

RT @SankeiBiz_jp: 【全日空は25機を発注】 日航が国産旅客機「#MRJ」を導入 32機を1500億円で発注へ(SankeiBiz編集部)http://t.co/t3CU6CGntX #news #日航 #全日空 #飛行機 #航空 http://t.co/ZLy
08-28 12:12

RT @kaztsuda: 日航、国産小型機MRJ導入 32機1500億円  :日本経済新聞 http://t.co/O7l6DgJ7Ea キタキターーー!
08-28 12:07

@nu9nu9_taisyo 特に意味はないです。
08-28 08:57

@neiha3 なんとなくよめましたw
08-28 08:54

RT @kadoyaramen: 東亜食品工業株式会社『カドヤ食堂 中華そば』乾麺ならではの舌触りコシ旨味あふれるスープはかけラーメンでも抜群です!具材が入れば尚更!!!自信を持ってオススメします! http://t.co/6HA0mI4YPF
08-28 08:16

RT @kadoyaramen: カドヤ食堂の乾麺が先ずは製造元の東亜食品さんから取り寄せ販売を9月1日より開始します!スーパーは秋の入れ替えに合わせるためにズレます。お取り寄せは20食入りで割安になります。但し送料別途。『カドヤ食堂 中華そば』1箱 http…
08-28 08:15

RT @franceshoin1985: 【女体盛りの出前】ロンドンの「フラッシュ寿司」は女体盛りのケータリングを提供。寿司職人とモデルを派遣して値段は1回5万円。ブラッド・ピッドやジョージ・クルーニーなどのセレブも利用してるらしい http://t.co/Qy6uQmbAmP
08-28 07:29

RT @franceshoin1985: 【男体盛り(なんたいもり)】寿司の女体盛りの男性版。海外では女体盛り(男体盛り)はゲイシャと同じ日本文化のひとつで「伝統的なアート」だと思われている。NYには専門店まであるらしい http://t.co/SMX0pre8aL
08-28 07:29

雨かー。☔
08-28 03:56

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

xvpihcjn@gmail.com

hermes store paris swimming pool 08/28のツイートまとめ - 毬藻Kunのついーとろぐ保管所。
検索
カテゴリ
記事
コメント
トラックバック
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
アーカイブ
RSS
リンク
QRコード
QR