11/28のツイートまとめ

marimokun

RT @sotoneco: Twitterで、プロモーションツイートを表示させない設定ができるらしいんだけど、設定から入ろうとするとエラーではねられる(−_−#)モバイルだとダメなのか。休みにPCでチャレンジや。
11-28 22:43

Foster's@バアルカリー @ 油野美術館 http://t.co/5jtqNvNsow
11-28 21:46

南インドベジプレート@バアルカリー @ 油野美術館 http://t.co/ah614G36TJ
11-28 21:44

メニュー@バアルカリー @ 油野美術館 http://t.co/Z65BEWgJvs
11-28 21:35

なう。来てしまった。 @ バアルカリー http://t.co/fRP0MFlQYI
11-28 21:34

RT @robanotearoom: 「ジャポニカ学習帳から昆虫が消えた 教師ら「気持ち悪い」 40年続けたメーカーは苦渋の決断」 http://t.co/edVTfl8FrQ ←こういうのってさ、気持ち悪いんなら買わなきゃいいだけの話じゃないのかねぇ。メーカーにクレームする話…
11-28 21:22

RT @sobasake: はやぶさ2打ち上げ延期!残念…まあ、早く決まったのは不幸中の幸いか…
11-28 21:22

RT @weeklyascii: クアッドコアのSIMフリースマホが9980円!freetelの冬モデルが発表 - 週アスPLUS http://t.co/AtJWXY2F3C
11-28 19:37

セット @ 立ち呑み こまちゃん http://t.co/ORQczzctH4
11-28 18:32

@a12345ayu みたけどスルーしてしまいました。
11-28 18:27

スタート @ 立ち呑み こまちゃん http://t.co/daZh0jR2Hw
11-28 18:26

京阪電車とまった。。。。。。。。。。
11-28 18:07

RT @ISAS_JAXA: 11/30(日)に予定していた「はやぶさ2」打ち上げは延期になりましたので、JAXA相模原キャンパスでのパブリックビューイングも延期になりました。新たな打ち上げ日時は、決定次第、JAXAホームページ等でお知らせいたします。 http://t.co/
11-28 18:04

RT @tarareba722: 昔は「怒られるのは期待されている証拠」とか「怒るにもエネルギーがいる。怒られているうちが花」と思っていた時期もありましたが、管理職になってわかるのは、怒るのは怒りたがっている人だけだし、怒る人って普段怒らない人より「怒ること」で疲れないんですよ…
11-28 18:04

RT @cakephper: 『平均80歳の技術者が、50年前のサーバーを復旧させる』 < これ、コンピュータ歴史博物館で見たような感じだな。PDP-1を引退したエンジニアが復活させてるのを見たとき。
11-28 18:03

RT @nikkeiphoto: 平日ですが、入山開始時刻の午前4時を回ると城跡には観光客のライトがいくつも見えました。先日亡くなった高倉健さん主演の映画「あなたへ」のロケ地でもあり、さらに注目を集めているのかも。山城なので、体調を整えて登山向きの靴でどうぞ(浦) http:/…
11-28 18:03

RT @nikkeiphoto: 石垣が雲の上に浮かぶように見えるため「天空の城」と呼ばれる兵庫県朝来市の竹田城跡に行きました。ここ数日の天気から、今日の朝なら雲海ができるかも、と大阪から走り、城跡を一望できる山に登って夜明けを待ったところ…とても幻想的でした(浦) http:…
11-28 18:02

RT @takehiro_t: @kazoo04 言われるセリフに「牛丼もピザも肉とでんぷんなのは一緒だから値段は同じでお願いしますね☆」がぬけてます!
11-28 18:01

RT @kazoo04: IT系じゃない人は仕様変更の恐ろしさよく知らないと思いますけど、牛丼作っててさあ肉を丼に盛るぞっていう段階で「やっぱりピザが食べたい」って言われる感じです
11-28 18:01

RT @timescar_jp: ■「Service X」空車情報更新しました。11月最後の週末ですね。RX-7はまだご予約可能ですのでお電話お待ちしております! Tel:0120-36-8924  詳細はコチラ⇒http://t.co/PW2r6fsfON http://…
11-28 18:01

RT @taiyo1546: ほんま原油先物価格暴落やね。死人でるレベル。でもまだ安くはないなー。 http://t.co/JnQ22KUlgi
11-28 12:44

@taiyo1546 おかしな世界ですね。
11-28 12:43

RT @tomokiy: あるカレー店のレビューで「家庭的な味ではなく、口に合わなかった」とか。外食して「家庭的な味じゃない」って文句つけられてる店が不憫で不憫で。
11-28 09:02

@taiyo1546 権力ですな。
11-28 09:00

@taiyo1546 しらん会社やな。
11-28 09:00

@taiyo1546 記事に二社目とある。
11-28 08:59

RT @taiyo1546: をー、取消第1号! / ニュース - ベネッセのプライバシーマーク取り消し、JIPDEC:ITpro http://t.co/k0Y80DalP2 @nikkeibpITproさんから
11-28 08:57

RT @taiyo1546: 世も末 / ジャポニカ学習帳から昆虫が消えた 教師ら「気持ち悪い」 40年続けたメーカーは苦渋の決断(withnews) - Y!ニュース http://t.co/X5VnHSwqOv
11-28 08:57

カプチーノ @ Starbucks Coffee 天満橋京阪シティモール店 http://t.co/hiNBDNBDbJ
11-28 08:56

直行なのでゆっくりできます。 @ 天神橋 http://t.co/JkmRmkZt6s
11-28 08:45

@taiyo1546 大阪一号店では?
11-28 08:30

@ofroo おいしいですよー。
11-28 08:28

@taiyo1546 まだまだたべれます。
11-28 08:28

@ofroo 美味しい。
11-28 00:30

玉子スープ @ ホルモン長岡 http://t.co/CdKoHnRolf
11-28 00:07

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

検索
カテゴリ
記事
コメント
トラックバック
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
アーカイブ
RSS
リンク
QRコード
QR