01/01のツイートまとめ

marimokun

RT @livedoornews: 【本当に減るのか】「残業代ゼロ」制度導入へhttp://t.co/9OFNtbuAfs新たな労働制度では、労働者に原則として残業代が支払われなくなり、成果によって報酬が決まる。 http://t.co/HAcEjnRqDs
01-01 23:39

RT @NStyles: なんか、Regzaに常時T-POINTの広告が出続けるような誤解をしている人がいるけど、数日に一度画面の1/30ぐらいのサイズで10秒ほど通知が出るだけですからね。
01-01 23:38

RT @2qrm: ローソンがローソンでバイトしてた http://t.co/o1uuJef8Vm
01-01 23:37

RT @taiyo1546: 帰れません http://t.co/ZvsUtHsDXg
01-01 23:36

RT @kotomix2: レグザの話は違うふうに燃えてきてるね!あれだけ見るといつもTポイント出てるような印象がついて回っちゃってるね!
01-01 23:35

RT @t_kikuchi: 「サンシャインマンハンパねぇww」との声を一身にうけて、夕陽に光り輝くゴールドライタンです。どっちにしろ、古いですw 今年もお疲れ様でした。 http://t.co/Az94efzfdj
01-01 23:35

RT @SankeiBiz_jp: 【男はいつまでも昔の相手を忘れない-】 “恋愛あるある” 女は「上書き保存」、男は「別名にして保存」(SankeiBiz編集部)http://t.co/yW1FYccEl0 #news #恋愛 #結婚 # #
01-01 23:33

RT @oldmoon_1: ↓RT何がイケナイのか?武噐買ふ國は日夲が賣らなくても他所から購乳するのに。ならうちから買つて貰つた方が經濟活性化するのになあ。それ反對しといて同じ口から福祉のカネ出せつて言ふんやろな、この計算力弱い聯中は。http://t.co/5uM
01-01 23:24

RT @NStyles: 東芝にはWeb経由で問い合わせたんだけど、正月なのに数時間後にレスポンスきたのはすごいと思う。問い合わせ番号から推測すると、わざわざ元旦から問い合わせしたのはぼくを含めて6人しかいなかったみたいだけど。
01-01 23:24

RT @KO_SLANG: “武器を買う金を貸すから、日本から武器を買え”ってかい....。正気かこいつら。武器購入国に資金援助 途上国向け制度検討 http://t.co/sj0MJbZaFB http://t.co/ZZytBRiV71
01-01 23:24

RT @flat_chest: 積もってほしいのは雪じゃなくて胸だよ。
01-01 20:35

赤ウニパスタたべたい。
01-01 20:19

@a12345ayu そこはおさえたいですね。はじめてみました。
01-01 20:07

@a12345ayu どっちでもいいんですがw
01-01 20:06

@a12345ayu えー。
01-01 20:05

ギャル曽根久々みた。
01-01 19:57

元旦からあいてる。。。 @ めん坊 http://t.co/wchcf2I3TX
01-01 19:15

まだ結構人がいてはる。 @ 大阪天満宮 http://t.co/ftnjTm0hZu
01-01 18:53

初詣きたよ。 @ 大阪天満宮 http://t.co/DAZv7vdMCk
01-01 18:52

家の前も雪化粧。 http://t.co/HQTHhfaDQI
01-01 18:26

RT @nukekiyo: 旅行中の韓国人?道頓堀川に飛び込み死亡 : 社会 : 読売新聞(YOMIURI ONLINE) http://t.co/fDd5HZ9hLR 韓国の小中学校では体育の授業で水泳を教えないそうだ。反日教育よりも大事なんだけどねぇ。
01-01 17:54

RT @kamu_ro: 道頓堀に飛び込んで心肺停止、こちらは心配停止。遺族は恥ずかしくて葬式も出せんな。
01-01 17:54

RT @NStyles: Regza×T-POINTの広告証拠写真撮りたいけど、数日に一度画面の右下にちらりと出てくるだけなので、撮るのがむずい。まあ、その程度の頻度なのでそのうち気にならなくなるんだろうけど。
01-01 17:44

RT @kadoyaramen: 道頓堀ラーメンフェスタに来てます♪雪のなか大盛況! http://t.co/GmDYfb4Upv
01-01 17:43

RT @sakeniko: 【お知らせ更新】1月2日より営業します! http://t.co/DYt6BqzpBj #omisenomikata
01-01 17:42

RT @asahi_osakaban: 今もなおミナミの中心としてにぎわう道頓堀。実はその成り立ちにはまだまだ謎が多く、近年も新発見が相次いでいます。古文書の中から見つかった17世紀の「大絵図」は全長389センチ。http://t.co/VRsJR8vObu http://t.…
01-01 17:41

RT @taiyo1546: えらいこっちゃ⛄️ http://t.co/2kfm9ugQhb
01-01 17:39

RT @gazfootballcom: 結構とんでもない大雪。 http://t.co/RdWRKOQ07w
01-01 17:39

RT @karashi_chan: 午後からテレビ観ながらうたた寝してたらいつの間にか洛北は雪国になってた( ゚д゚ ) 写真撮りに行きたいけど寒くて寒くて今日は無理( ;^^)へ.. http://t.co/RyHiQTLc0t
01-01 17:39

RT @NStyles: ちなみに東芝のWebサービスであるTimeonとT-POINTの連携の登録を促すメッセージがテレビ画面上に表示される件ついてはWebにも説明書にも一切記載はありませんし、当然ながら消す方法も掲載されていませんし、消すためには登録する以外の手段はありませ…
01-01 17:38

RT @kotomix2: 外部入力でも出すのはやりすぎだなぁ。
01-01 17:37

RT @narapress: テレビが暮れに壊れたので、春ごろまでに購入のつもりで検討中。東芝レグザも候補だったが、なんと、画面に勝手にTポイントの宣伝が出てきて、登録しないかぎり消せないという(放送だけでなくブルーレイ視聴中にも!)。ありえない。東芝のは絶対買わないことにした。
01-01 17:37

RT @kotomix2: まぁ、これは面白案件なので東芝が撤回表明するまで、レグザヘイトを続けるべきだな。
01-01 17:36

RT @kotomix2: なんで半年前のレグザがいま盛り上がってるのか話の流れがよくわからない。
01-01 17:36

RT @kotomix2: ありゃま。東芝好きだけど、レグザは不買キャンペーン張るか!
01-01 17:36

RT @coeihc: “@NStyles: 数日おきにテレビの隅っこにT-POINTの登録をしろってうざい宣伝が出てきて、消す方法が見つからずに東芝に問い合わせたら「宣伝を消す方法はございません。T-POINTの登録をすれば消えます」って信じられない回答が返ってきた。マジかよ…
01-01 17:36

RT @hokutoseip: .@NStyles 東芝REGZAの件、日本の家電メーカーの考える「スマートテレビ」って所詮そういうものなんですね。こういうことして消費者に喜ばれると思ってる時点で終わってるなぁ。
01-01 17:35

RT @tarosuke_oita: @NStyles @Ko_WaTa まるで勝手に登録されるアダルトサイトのアレとまったく変わりないじゃないか・・笑
01-01 17:35

RT @tarosuke_oita: @NStyles @Ko_WaTa @Dominion525 それが東芝商法ですよ・・。当ブログの日記で恐縮ですが・・→ 悪徳商法まがいの東芝に操られる大分県警会計課:http://t.co/euzpwugLUa
01-01 17:35

RT @NStyles: @VARDIGA クラウドサービスはONにしているので、恩恵を受けるためのバーターかなと思えばまあしょうがないと思えなくはないけど、不愉快だなーという感じです。
01-01 17:35

RT @VARDIGA: @NStyles REGZA 47z8・ネット常時接続・東芝クラウドサービス利用設定せず・Tポイントカード登録せず、という設定では去年の中頃以降出ていません。
01-01 17:35

RT @NStyles: @VARDIGA T-POINTのお知らせはT-POINTの登録をしない限り広告を消せないそうです。公式サポートから正月早々ご回答いただいた情報です。
01-01 17:35

RT @imait: @NStyles 自分もその理解でいました。なので、可能性としては、その担当者が誤った回答をしたのかもと思ったのですが、さっきの情報源の信頼性が今さっき下がったので、次からはREGZAは買えないかもと不安に思っています。 https://t.co/FeGw
01-01 17:35

RT @NStyles: @imait ぼくは今日メーカーサポートから返ってきた最新の公式情報をツイートしたのですが。
01-01 17:35

RT @VARDIGA: @NStyles クラウドメニューに入って右下のクラウド設定からお知らせを表示しない設定ってできませんでしたっけ。
01-01 17:34

RT @NStyles: @yoshy707 クソ役に立たないゴミのような意見ありがとう
01-01 17:34

RT @yoshy707: @NStyles @ai_3121 ついでだから日本のchを見たら日本語でやっていた。NHKはない。ANN,TBSなど他 10ch位でlive2chもあるがWindowsのみの対応で私のpcはappleだから見えない。
01-01 17:34

RT @imait: @NStyles こういう情報を得ました。設定画面から消せるらしいとのこと。一度お探しになるといかがでしょうか。うちもREGZAユーザーなので、ちょっと他人事とは思えません。 https://t.co/fhcujjc9Ex
01-01 17:34

RT @yoshy707: @NStyles @ai_3121 パソコンに変えたら。Googleのクローム無料アプリの TVが視られる。日本のもChがあったが見たコタがないが日本語の放送も録画のものも視られる。東芝は関係無いから気分がイイかも。接続ケーブルでPCとTCVをつなげ…
01-01 17:34

RT @_U2__: @NStyles 仕方なくTポイント登録してしばらくのちNHKがやってくるパターンと見た
01-01 17:34

RT @etoiles121: @NStyles そうかそうか
01-01 17:34

RT @TenNoYama: .@NStyles 東芝の製品は一生買わないと心に誓いました。
01-01 17:34

RT @euroseller: 東芝死亡RT @NStyles: 数日おきにテレビの隅っこにT-POINTの登録をしろってうざい宣伝が出てきて、消す方法が見つからずに東芝に問い合わせたら「宣伝を消す方法はございません。T-POINTの登録をすれば消えます」って信じられない回答が…
01-01 17:33

RT @yatsuhashi99: @NStyles 工場出荷状態にするぐらいしか思いつかないですね
01-01 17:33

RT @aliceyama: @NStyles え??まじですの?
01-01 17:33

RT @NStyles: @Dominion525 ネットワークに常時接続して長時間消費者が観るディスプレイだからそりゃ広告も載せちゃうよねという感はあるけど、高い金払って広告見せられるの不愉快以外の何物でもない。
01-01 17:33

RT @Dominion525: @NStyles PCはむかしから荒らされてるけど、家電にまで…と。
01-01 17:33

RT @NStyles: @Dominion525 東芝ですら、というより、東芝だからこそって気がする。この間母に東芝製のPC買ってあげたけど、デスクトップに広告ソフトが堂々と入ってたし。
01-01 17:33

RT @Dominion525: @NStyles 東芝とかの家電ですらそんなことが起こるの…?
01-01 17:33

まじか? "@NStyles: 数日おきにテレビの隅っこにT-POINTの登録をしろってうざい宣伝が出てきて、消す方法が見つからずに東芝に問い合わせたら「宣伝を消す方法はございません。T-POINTの登録をすれば消えます」って信じられない回答が返ってきた。マジかよ……。"
01-01 17:32

RT @NStyles: 数日おきにテレビの隅っこにT-POINTの登録をしろってうざい宣伝が出てきて、消す方法が見つからずに東芝に問い合わせたら「宣伝を消す方法はございません。T-POINTの登録をすれば消えます」って信じられない回答が返ってきた。マジかよ……。
01-01 17:32

RT @gazfootballcom: 京都は本格的な雪! http://t.co/UsUNlRt3yC
01-01 17:31

RT @sutehani16: 京都えぐい雪@建仁寺 http://t.co/HEPOYWdE7j
01-01 17:31

RT @TrafficNewsJp: 北陸、そして山陽 2015年も新幹線イヤーにhttp://t.co/wtbvlVglN2 http://t.co/kMWA2to7l7
01-01 13:49

RT @ockeghem: 『マウントゴックス社…外部からのサイバー攻撃による消失は全体の約1%の約7000BTCで、残りの約64万3000BTCはシステムの不正操作によって消失した疑い』 / “ビットコイン、不正操作で99%が消失…警視庁 : IT&メディ…” http://…
01-01 13:07

贅沢塩らぁ麺。もうお腹いっぱい。 @ 角座広場 http://t.co/uGnvobQ51P
01-01 12:56

つぎここ。 @ 角座広場 http://t.co/cVt0KYHr00
01-01 12:47

RT @arasiyamabot: 松尾大社も、ものすごい献酒の量やったよー。拝殿うめつくされてた!!年変わってすぐやったさかいそこまで混んでへんかったけどね。 #松尾大社 #初詣 http://t.co/cr3nyCGO5i
01-01 12:33

RT @unagi_ramen: 今年は社長男子がモテるのか | 仁科仁美、社長男性と結婚へ - Y!ニュース (2015年1月1日(木)掲載) http://t.co/3a3G1tuRN9 #芸能人の結婚
01-01 12:31

熟成味噌@武蔵 @ 角座広場 http://t.co/dnYEVdLxd1
01-01 12:09

つぎここ。 @ 角座広場 http://t.co/t0sCtEIaTf
01-01 12:02

めぐちゃん発見。 @ 道頓堀 (Dotonbori) http://t.co/eoP5q2EJy0
01-01 11:59

ベジソバ。 http://t.co/erHrqHLjeE
01-01 11:51

ここから。 http://t.co/umMhaSw1tX
01-01 11:45

きた。 @ 道頓堀 (Dotonbori) http://t.co/Rv0NM2zdqz
01-01 11:40

RT @SECOM_jp: 【新年騒動】セコム広報です。東京で31日夜~1日未明、渋谷駅周辺で新年祝う若者押し寄せ警戒中の機動隊と激しくもみ合い一時騒然。20代男2人が公務執行妨害容疑で現行犯逮捕。大阪では午前0時頃、道頓堀川に60人以上飛び込み男性1人が病院搬送。意識不明の重…
01-01 11:27

RT @kotomix2: "道頓堀に10人以上飛び込み、1人心肺停止 - 47NEWS(よんななニュース)" good read http://t.co/rgWsI0xdqf
01-01 11:26

RT @SankeiBiz_jp: 【運転席には誰もいません】農業にIT・ロボット化の波 自動運転トラクター、作業効率3倍以上(SankeiBiz編集部)http://t.co/DUdkb6aD3Z #農業 #ロボット #IT http://t.co/zPbR776Tv6
01-01 11:25

駅伝のDeNAは違和感があるなぁ。
01-01 10:52

さぁニューイヤー駅伝みよ。
01-01 10:13

今日の朝ジョグは11.4キロでした。今年は頑張って痩せよう。
01-01 10:10

RT @_KnnG_: 両サイドのお面ロボを倒さないと氷川きよしにダメージを与えられない。 http://t.co/EdcQc7fItZ
01-01 07:40

RT @YahooNewsTopics: 【染谷将太&菊地凛子が結婚発表】俳優の染谷将太(22)と女優の菊地凛子(33)が結婚を発表。昨年11月に女性誌の報道で交際が発覚。 http://t.co/o3WJ3qoLdU
01-01 01:28

高橋ちゃんおもろいな。
01-01 01:27

RT @kyassagreen: 問.TOKIOはアイドルグループである。YESか農家で答えよ。
01-01 01:16

RT @levelhnk: 【速報】染谷将太結婚!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! http://t.co/LxGAUjLmsD
01-01 01:14

ぐるない、能年ちゃんか。
01-01 00:32

RT @unagi_ramen: エヴァのサイトで重大発表があった http://t.co/qAM74Tn7EN
01-01 00:28

RT @kotomix2: コミケ4日目。徹夜組は辛い
01-01 00:27

RT @kotomix2: バルス。
01-01 00:26

RT @taiyo1546: 2015年(平成27年)。皆様にとって良い1年でありますように。そして今日雪が積もりませんように。。。今年も競馬で楽しい思いができますように。さらに1桁100万馬券への挑戦!羽目を外さず色々楽しめますように。40歳らしく過ごせますように。
01-01 00:26

RT @inadashunsuke: 来年もビリヤニがあんまり普及しすぎませんように。
01-01 00:25

RT @Micheletto_D: サザンは、ちょび髭ヒトラーやらピースやら解釈やら、紅白に出る意図がはっきり理解できた
01-01 00:25

RT @MetalGodTokyo: そうか、サザン、歌詞を「都合のいい解釈で争い仕掛け」って変えて紅白で歌ったのか。ようやった。https://t.co/DBAw2ZhAOg
01-01 00:24

あけましておめでとうございます。
01-01 00:00

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

検索
カテゴリ
記事
コメント
トラックバック
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
アーカイブ
RSS
リンク
QRコード
QR