09/12のツイートまとめ

marimokun

@taiyo1546 時代を感じる。
09-12 20:09

RT @taiyo1546: 関西デジタルフォンじゃなくて、関西デジタルホンかよ....
09-12 20:09

@taiyo1546 京セラに頑張って貰おう。
09-12 20:07

シャベリタランティーノは関西ローカルCMだった。久々みた。なつかしい。
09-12 20:06

RT @taiyo1546: こんなのもあるのかネットすげーなhttps://t.co/szcwQX6hts# シャベリタランティーノ# 関西デジタルフォン https://t.co/z7llitKnrK
09-12 20:05

@taiyo1546 千葉真一と共演。今の関西企業では無理。
09-12 20:03

@taiyo1546 関西ローカルだったのを、さっき検索してきづいた。
09-12 20:02

@taiyo1546 シャベリタランティーノ、いまは喋る必要がなくなった。。。
09-12 19:59

@taiyo1546 スカイメール時代から貢献してきたけど、おわった。
09-12 19:58

@taiyo1546 ナンバーポータビリティーで特典あれば、それ用に使いたいけど、移籍ボーナス終わってるので、解約かな。
09-12 19:56

RT @kankimura: 承前。ドイツの日本研究者としては今の日本の状況は歯がゆいらしく、「ドイツ人をトヨタの工場に連れて行っても、工場のラインの機械が、VWより古くなってて、『ロボット大国日本』を期待していた人は皆、がっかりするんだよね」と話していた。唯一違うのは、工場が…
09-12 19:48

RT @xiaohei34: 不便な場所で長く続いている店にはちゃんと理由がある。歴史フィルターは良店を見分けるポイントだ。新店ばかり追ってると判らなくなる。
09-12 19:46

RT @exploit334: 現在の利根川下流、千葉県銚子市漁港付近上流からの漂流物がすごいことに http://t.co/dP8combMb3
09-12 19:45

@taiyo1546 今まで一度もワンセグ対応とプラチナバンドのケータイ使ったことなかったので、とりあえず一台を確保したけど、次回の更新で不要になりそう。ソフバン、サブ回線を一回線だけのこしてる。
09-12 19:44

@taiyo1546 なんとなく。
09-12 19:41

RT @ikimonomame: ハシビロコウは、狩りに失敗した時他の鳥に八つ当たりします http://t.co/qHPxNqxV6w
09-12 19:22

RT @lbqcom: 「ウマっ!」「この発想はなかった」TKG(たまごかけごはん)の論争に新たな火種、進化系TKGが話題に : らばQ http://t.co/ZV2wXS3ojo http://t.co/QrgD2f9rNo
09-12 18:12

禿げしくなってきた。 RT @nikkei: 新iPhone、ドコモは月432円から 乗り換え優遇 http://t.co/bKYDZntIfJ
09-12 18:09

RT @nikkei: 新iPhone、ドコモは月432円から 乗り換え優遇 http://t.co/teYKpd3HuF
09-12 18:08

@taiyo1546 プラチナバンド。
09-12 17:28

@taiyo1546 iijmioがau回線も使えるようにしてくれたら。いま法人のみ。mineoみたいに高速通信分け合えると嬉しい。ファミリーに一回線をauできるとニーズありそう。端末複数持ちに。mttcomは追随しづらい?かもしれないし。
09-12 17:26

RT @kotomix2: この前日本酒飲んだ時に、ネットにいるIT系な人、カメラとか自転車とかみんな似たような趣味だらけって話しててワロタ。
09-12 17:20

RT @gizmodojapan: ヤマダ電機も本日iPhone 6s予約受付へ。25日は8時開店店舗もあり http://t.co/Gf3S5d15WW http://t.co/4lmZwPfN5M
09-12 17:18

RT @kano9x: 実家が大変な事に‥秋のお祭り中止かな‥ http://t.co/zXIUcrTQj9
09-12 17:17

RT @paopao0128: SoftBankがiPhone 6sとiPhone 6s Plusの価格を公開、本体価格は93600円から http://t.co/2EPdNrjQnQ
09-12 08:42

RT @iskw226: ソフトバンク、24時間以内に対抗してきたけど、5GBからしか組むことができないのね。
09-12 08:37

RT @iskw226: わー、ソフトバンクが対抗してきた。いいね! 月額1,700円の通話定額プランが利用可能な「スマ放題ライト」登場! | ソフトバンク株式会社 | グループ企業 | 企業・IR | ソフトバンクグループ http://t.co/umcMTy7tH6
09-12 08:36

RT @june_ya: 月額1,700円の通話定額プランが利用可能な「スマ放題ライト」登場! | ソフトバンク株式会社 | グループ企業 | 企業・IR | ソフトバンクグループ http://t.co/No88mEIHDU
09-12 08:36

RT @prstkpk: KDDI、新iPhoneで禁断の「1000円」値下げ:日本経済新聞 http://t.co/unglaaPLHN
09-12 08:36

RT @kotomix2: 政府が携帯料金を値下げさせる? – すまほん!! http://t.co/7byeDc5swY
09-12 08:34

RT @weeklyascii: 【50RT】パナソニック「立ってしようぜ」 トイレの立ちスタイルを「アラウーノ」で応援 http://t.co/r3mOFRI3Ns http://t.co/x8JWUfEnnm
09-12 08:32

RT @ockeghem: 『安全対策…が緊急に発生したため、教育委員会の判断により…調整を図り、中古本(756万円)を購入することで当初予定額(2056万円)を抑え、安全対策を講じ』<なにこれ / “武雄市図書館リニューアルオープン時の蔵書購入について |…” http://…
09-12 08:32

RT @aNmiNreNtaN: 今、「新図書館サービス環境整備業務」の仕様書と契約書を見てみたところ、契約書の第14条(臨機の措置)というのがあるので、図書購入費から安全対策費への流用はこれが根拠なんでしょうね。でも、この業務委託の内容には高層書架関係の業務は全く入っていませ…
09-12 08:26

RT @aNmiNreNtaN: このたびの武雄市教育委員会の発表については、もう一つ些末だけど個人的にどうしても合点がいかない点があります。それは、説明が遅れた理由を「現在係争中であるため」としていることです。今日が第1回の口頭弁論でしょ? このタイミングで明かしていいの? …
09-12 08:25

RT @aNmiNreNtaN: ともあれ、これで中古本購入がCCCの独断ではなく武雄市教育委員会公認であったということが明らかになりました。安全対策のためにお金が必要になったけれど予算が限られていて増額できないなら図書購入費を削るのもやむを得ないかもしれませんが、それなら購入…
09-12 08:25

RT @aNmiNreNtaN: 図書購入費と安全対策費は言うまでもなく全然性格の異なる経費ですから、1000万円以上もの多額の流用を行うのなら、委託費総額が変わらなかったとしても変更契約が必要でしょう。でなければ、検査調書に「契約条件通り完了」と書けません。このあたりの処理を…
09-12 08:25

RT @aNmiNreNtaN: 委託事業のなかで予期せぬ事態が生じて(本の落下防止策が必要になったことが予期せぬ事態かどうかは強い疑念があるところですが、それはさておき)安全対策に係る経費を受託者に負わせるのは適切でないとすれば、変更契約により適正化を図ることになるのでは? …
09-12 08:24

RT @aNmiNreNtaN: あれ? 武雄市教育委員会が教育長名で声明出してますよ? 「新図書館サービス環境整備業務委託」の委託業務の一部として当初2056万円で図書を購入する予定だったのが、急遽安全対策が必要になり、協議の上で756万円に減額して中古本を買った、と。ええと…
09-12 08:24

RT @livein_china: 新幹線名古屋駅ホーム名物 住よしのきしめんは下りホームのほうが関西向け薄味というのは、上り下りハシゴしてみた結果どうやら都市伝説 でも美味しかった 左巻→下り 右→上り http://t.co/0ei7HDcqpS
09-12 08:23

RT @hira052193: 太白区羽黒台旧286で太陽光パネル滑り落ちたそうです。取り付けて半年?元取るどころじゃないね(´Д` ) http://t.co/Nqnj2tM2P0
09-12 08:22

@suemii0125 7,8年前商店街にワインの立ち飲みがあって、そこに持ち込んだりして食べてました。
09-12 08:18

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

検索
カテゴリ
記事
コメント
トラックバック
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
アーカイブ
RSS
リンク
QRコード
QR