10/18のツイートまとめ

marimokun

御代櫻。 @ 粋なおつまみとお酒 にこ https://t.co/Kjbq0itdiu
10-18 18:26

白レバーの燻製 マスカルポーネチーズ添。 @ 粋なおつまみとお酒 にこ https://t.co/04eP0drjUQ
10-18 18:17

ヅケかつおの山かけ。 @ にこ https://t.co/SZkHzijQqs
10-18 17:37

スタート! @ にこ https://t.co/7XZIb2Y34x
10-18 17:07

なう。明日、明後日はお休みです。 @ 粋なおつまみとお酒 にこ https://t.co/5difAnhvn5
10-18 17:04

@taiyo1546 ちゃんりおは、知り合いが作ってくれたので、使ってました。自分では使ったことない。
10-18 15:46

@taiyo1546 赤いのも同じように見える。
10-18 14:50

RT @katokei37: 京都大学人間環境学研究科教授・篠原資明氏による衝撃発表「在学中に彼氏を見つけることができなかった京大女子が一生結婚できない確率は80%以上である」
10-18 14:10

RT @kotomix2: いや、なんていうか、ヴィーガンとか苦手やねん。あと過度にオーガニック推しされるのも疲れてしまう。適度にセキュアに提供されてて、美味しければええやんね。
10-18 14:05

RT @kotomix2: ベジフェスのそうはこのオーガニック推しに疲れてしまう。
10-18 14:05

RT @t_ishin: 法律がないところで内閣、行政が動くとやっぱり危険だと。そして平成3年最高裁の判決によれば、白紙で内閣・行政に委ねてしまうと、その規定自体が無効になる。一見白紙のように見えても、全体の趣旨目的に照らし合わせて合理的な範囲に限定して解釈するならその範囲で有…
10-18 14:00

RT @t_ishin: 今の維新の党の騒動にあてはめてみる。党の規約が憲法とすると、規約の附則4条に、規約に定めのないことは執行役員会が定めることができる、とある。まさに緊急事態条項のようなもの。でもこの附則4条は、完全に白紙委任。これだと執行役員会が何でもできることになって…
10-18 14:00

RT @t_ishin: 維新の党の国会議員は、規約附則4条をたてに、執行役員が何でもできると主張している。憲法を一から読み直せ。もし完全な白紙委任なら、その規定自体が無効。有効にするなら、規約の趣旨目的に照らして、執行役員会が定めることができる範囲を限定解釈しなければならない。
10-18 14:00

RT @t_ishin: 維新の党の幹部を名乗る国会議員は非常に危険な思想の持ち主であることが分かった。憲法や法律に書いていないことは、全て内閣、政府で決めることができるという思想。国会や有権者は無視。内閣、政府こそが絶対的な存在。維新の党の幹部を名乗る連中が言っていることはそ…
10-18 13:59

RT @t_ishin: 維新の党の国会議員への法律講座。委任関係において、受任者が委任者の意思を無視して受任期間を延長することなど絶対にできない。
10-18 13:59

RT @t_ishin: 維新の党の幹部と名乗る人たちのこの反論は弁護士に全く相談していないな。ほんと維新の党の国会議員のレベルは低すぎる。彼らが誤る根本原因は1、特別党員のことが全く頭にない。2、国会議員が一番偉く難でも決められると勘違いしている。この2点に尽きる。日本にとっ…
10-18 13:58

RT @matsumotot68: 私の安倍首相に対する評価は好悪相半ばしていますが、最近は何の代替案も持たない人達が筋の通らない安倍批判をしているので、却って応援したい気持になっています。安倍さんを最も助けているのは皮肉にもこういう人達かもしれません。
10-18 13:57

matangiさんのワンプレート。前回、前々回来れなかったのが残念だったけど、やっと頂けました。 @ Common Cafe https://t.co/JXtBibVkWX
10-18 13:09

10/18のお料理。 @ Common Cafe https://t.co/ShZuGvJith
10-18 12:41

matangiさんオープンなう。 @ Common Cafe https://t.co/Qzzs2D9Mwr
10-18 12:40

RT @taiyo1546: 銭はあるんやろなぁ...(裏山 / 亀田興毅「今後は実業家として生きていきたい」(日刊スポーツ) - Yahoo!ニュース http://t.co/btTTHicxP3
10-18 12:32

RT @taiyo1546: 「ちゃんりおメーカー」で作ったツイッターアイコンはみんな同じ感じで、視覚的に判別しにくいのに結構利用者が多くて正直わかりにくい(諸般の事情で今更ツイートw)http://t.co/ogztUrGHuq
10-18 12:31

@taiyo1546 なので、変えた(笑)
10-18 12:30

RT @omosirochiri: 世界地図をバラバラにして組み替えるとニワトリになる http://t.co/nFRly7B2RB(出典:http://t.co/cgum9JKkzu
10-18 11:31

@taiyo1546 江川と掛布で最下位争いしてほしかった。
10-18 11:28

RT @sinobu6542: 何言ってんだコイツ http://t.co/G6vFMaITo8
10-18 11:23

RT @IsayaShimizu: 「軽減税率問題に時間をとられることもあり、酒税や所得税の配偶者控除の見直しなどの論点は来年以降に先送りすることになった」とのことーー軽減税率、攻防再び 品目、飲食料品どこまで/税額票、中小なお反対姿勢 政府・与党、来月末にらむ:日経 http…
10-18 11:20

RT @taiyo1546: 臭いものには蓋かよ。軽減税率よりそっちせな RT @nikkei: ビール系の税見直し延期、配偶者控除も 軽減税率を優先 http://t.co/b4ym6DuFVd
10-18 11:20

RT @_maeter: 鉄郎。「好きなだけ食べても太らないんですぅ~」とか言ってる子が時々いるけど、あれは小腸が壊死してるか何かで機能低下してるだけ…癌になる確率高いし羨ましいものでもないの… QT @mousoubancho: メーテルに機械の体じゃなくて好きなだけ食べても…
10-18 11:20

RT @alfalfafafa: 【閲覧注意】アマゾン川イルカ怖すぎンゴwwwww http://t.co/x2Gsft2OVo http://t.co/p4TTNZ5piH
10-18 10:51

RT @lawkus: 深夜にコンビニ行ったら紙パックのサングリアが売ってたから買ってみた。ちゃんとスペイン産。まずまず旨い。どんどん貧しくなってるけど食生活だけは高度成長が止まる気配が全然ないのが日本。どんどん豊かになってる。ここ15年くらいで普通に手に入るようになった飲食物…
10-18 10:46

RT @LegendsRugbyJP: 繰り返しになりますが、南アフリカの今日のスタメン7人がW杯後は日本のトップリーグでプレーします。ほんと鳥肌ものですね。#rugbyjp #JapanWay #RWC2015 #ラグビーワールドカップ #ラグビーW杯 #RSAvWAL
10-18 10:33

@taiyo1546 似てるのが、あれかな。オリジナルのわかいさより、似てる感がつよい。
10-18 10:32

@taiyo1546 かわいいやん。
10-18 10:08

RT @kotomix2: 携帯の「060」見送り…通信専用に「020」 : 経済 : 読売新聞(YOMIURI ONLINE) http://t.co/yGcayl1z7F
10-18 09:50

RT @UN_NERV: 【巨人・原監督が辞任を申し出】プロ野球、巨人の原辰徳監督が、17日夜、今シーズンかぎりでの辞任を球団に申し出ました。巨人は、17日夜、クライマックスシリーズファイナルステージの第4戦でヤクルトに敗れ、敗退が決まりました。http://t.co/sc
10-18 08:43

RT @cornwallcapital: SEが足りないって話はよく聞くけど、SEの標準的な年俸がサンフランシスコだと1200万、上海ですら700万が相場なのに、東京で500万しか出せないとかほざく経営者の下で働くSEはそりゃ永遠に見つからんだろうなとは思う。
10-18 07:55

お土産で頂きました。ありがとうございます。朝ごはんで頂きます。 http://t.co/yccILYklgh
10-18 07:25

ソーキそば。 https://t.co/4o9bWTroJH
10-18 00:28

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

xsgvsiuyhh@gmail.com

http://a1qualityvending.com/kmHKUXLTAE0¥»¥¤¥³©` ¥¯¥í¥Î¥°¥é¥Õ ʹ¤¤·½
¥«¥µ¥Ö¥é¥ó¥« – http://amorin.ca/kmGJXZTbIC5

oqbgpiwdci@gmail.com

http://ambercabco.ca/kmOICTcSVP3リン�京都 フライドチキ�
ロレックス ポールニューマンモデル http://www.aminomics.com/8eWXQAMRaY9

jqxgyop@gmail.com

http://am-p.com/dqKJaDDOTL0バッグ 革 日本製
セイコー クロノグラフ ジウジアーロ http://amcfoam.com/kmLaIGJdXa0
検索
カテゴリ
記事
コメント
トラックバック
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
アーカイブ
RSS
リンク
QRコード
QR