10/31のツイートまとめ

marimokun

@mmako1103 アンドロイド版の機能のようなので、アンドロイドの公式アプリからしかできないかも。グーグルでツイッターとハイライトを用語いれたら、うざいというキーワードがでてきました。
10-31 16:42

@mmako1103 公式アプリで設定でアカウントの中にモバイル通知があるので、そこのハイライトをオフにするようです。
10-31 16:33

RT @taiyo1546: 福永騎手会話はできているとの事(KBS京都)
10-31 16:06

RT @paddock_watcher: 福永祐一、このコケ方は危ない! 非常に心配です。  #keiba #jra https://t.co/Xoyqt7Ii3L
10-31 16:05

RT @taiyo1546: スワンステークス最後の直線で落馬。福永大丈夫か・・・。
10-31 16:05

RT @sotoneco: iPad miniでのDモーニングのアプリが相変わらずAPIエラーでつかいものにならず…。仕方なくPCで読む羽目に。有料会員としては、結構腹立たしく思ってるんですけど#dmorning
10-31 16:03

ツイッターのハイライト機能がウザいのでオフにしました。ハイライト機能はまだアンドロイドのみ?
10-31 16:00

RT @koo10kk: エグチバベポハムタス https://t.co/64QtKyGCBI
10-31 15:53

RT @Toyokeizai: 【The U.S. Warship Is Not Enough to Challenge China 】 : https://t.co/Mvj8XSoEkJ https://t.co/tqVVkCBz1A
10-31 15:50

RT @amily2222: @shima_79 そうなんです笑みんなに突っ込まれてる。 https://t.co/rXUACz6MsA
10-31 12:08

RT @mongamioko: ハロウィン、だんだん平成のええじゃないか化してるし、やっぱり社会不安が広がっているんだと思う。
10-31 12:07

ポークビンダルカレー。やっと食べれました。 @ スパイス料理 ロータス https://t.co/3RVYQuCj6g
10-31 11:50

なう。 @ スパイス料理 ロータス https://t.co/bBvN6E9fVz
10-31 11:48

RT @yenma: あちこち移動しなら仕事するなら、家あったほうがラクだしいいんじゃね? 掃除とかは家政婦さんだろうし。日本にも何軒か買って景気を刺激して欲しいな。お金持ちがバンバンお金使って褒められる世の中希望。
10-31 11:04

RT @BlogFromAmerica: 孫Sprint会長、Sprint本社近くのカンザスシティに家を買う。シリコンバレーの高級住宅はどうしたの?アメリカで2軒も高級住宅を買えるって、すごい。WSJ - https://t.co/l8X0BtGasq
10-31 11:04

RT @shin_peppers: なんて形状のもの売ってんだ…と思った私は心が汚れているのだろうか。。 https://t.co/GeJ2sQZ5k3
10-31 11:00

RT @noguchikun: ドラマおかしの家 かなりツボ エンディングのRCサクセションに合わせて流れる映像も美術さんへの愛を感じる 2話目へGO
10-31 11:00

RT @harrly_star27: NEWSで駅構内でながらスマホで歩いている人とサラリーマンがぶつかり、口論となりサラリーマンが相手を線路に突き飛ばし殺人未遂容疑で捜査。何だか色々間違ってる。何処にも正義がない…。
10-31 11:00

RT @Ninna_ji: 本日10月31日から2日間限定で行わられる重要文化財観音堂修理現場の一般公開が始まりました。通常見る事の出来ない場所なので、是非この機会にご覧ください。公開は、午後4時までとなっています。
10-31 10:54

RT @YahooNewsTopics: 【TOKIO 阪神電車と対決再び】TOKIOが「ザ!鉄腕!DASH!!」で17年ぶりに阪神電車とリレー対決。11月2日に放送開始20周年。 https://t.co/OPrltYXCQb
10-31 10:24

RT @5kai79: この土蜘蛛、「シーツ干したいんだけど」って休日の朝7時くらいにシーツ引抜いてくお母さんの姿に似てる https://t.co/tpmAJRTqqS
10-31 10:18

RT @june_ya: NexusのCM、最後にキャリアロゴが出てくるところがiPhoneそっくりだなぁ。
10-31 09:18

RT @kyukantyou1: 素敵…!中国の庶民的な食堂のメニューwwwwww https://t.co/6xMpLkAVmL
10-31 09:17

RT @FBi_JP: 塩野義製薬が開発中の世界で初めてインフルエンザウイルスの増殖を抑える効果のある飲み薬が、平成30年にも発売される見通しとなったことが分かった。1回の投与で1日以内に症状を抑える効果を目指して実用化に向けた臨床試験を進めている #news
10-31 08:10

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

検索
カテゴリ
記事
コメント
トラックバック
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
アーカイブ
RSS
リンク
QRコード
QR