11/04のツイートまとめ

marimokun

かった客をばかにしすぎ。。。応援してたのがつらい。。。
11-04 22:01

RT @FBi_JP: 2004年に女優、大河内奈々子(38)と小沢真珠(38)が姉妹の愛憎劇を演じ、社会現象になったフジテレビ系昼ドラマ「牡丹と薔薇」が約12年ぶりに復活することが3日、分かった。出演者と物語を一新した同局系「新・牡丹と薔薇」(月~金曜後1・25)が30日にス…
11-04 21:52

RT @takahiro1300318: コカイン ヘロイン マリファナ等を大量投入してます。後は寝ながら適当にかき混ぜるだけです。末端価格600円からやってます。今週の土曜はランチだけの営業で、夜はサボる予定です。。。 https://t.co/lJ1LAiFnbd
11-04 21:50

ほんまのかすになってもた。
11-04 21:44

RT @iskw226: 孫社長「国内は3社ともにたいした数ではない。純増ナンバーワンをかつてこだわっていたが、みまもりとかフォトフレームとか細々したものをいっぱい作っていっぱい売っていた」 それらを買ったユーザーの立場は?
11-04 21:44

RT @june_ya: 孫さん「以前は純増ナンバー1にこだわっていて、とにかく数ありきで、みまもりケータイや、デジタルフォトフレームなど、さまざまなこまごましたものをいっぱい作っていっぱい売って、それも全部1個に数えていた」
11-04 21:44

エンジニアがかわいそう。 RT @june_ya: 孫さん「次世代のネットワークを、私自身、毎晩12時、1時、2時までやっている。エンジニアと詳細にやっているが、私にとってはほとんど喜びの時間。趣味の時間。楽しみの時間」 通信マニアみたいだなw
11-04 21:39

RT @june_ya: 孫さん「次世代のネットワークを、私自身、毎晩12時、1時、2時までやっている。エンジニアと詳細にやっているが、私にとってはほとんど喜びの時間。趣味の時間。楽しみの時間」 通信マニアみたいだなw
11-04 21:38

赤石、純米吟醸。 @ 三國酒店 https://t.co/ETHZTREbwG
11-04 18:05

@a12345ayu タグできましたね。 #こまねこはハンブルグ
11-04 18:02

@taiyo1546 いのっちじゃない人。ゲスト?でもいつもいるレギュラー。
11-04 17:47

蛸準備中。 @ 三國酒店 https://t.co/0unsjvd9eY
11-04 17:44

イカ。 @ 三國酒店 https://t.co/nTCD3HtWHK
11-04 17:43

店内。 @ 三國酒店 https://t.co/WQMeosuE88
11-04 17:43

龍力、ひやおろし。 @ 三國酒店 https://t.co/6EHPww5MT2
11-04 17:42

なう。 @ 三國酒店 https://t.co/zolTWaOiSz
11-04 17:41

どれもいったことない。 RT @yuukakubu: 昭和43年の雑誌に付録されていた「世界の赤線一覧表」行かれたことのある方に、現在との違いなどを伺ってみたいものです。 https://t.co/ibwQQ76IhI
11-04 16:18

RT @yuukakubu: 昭和43年の雑誌に付録されていた「世界の赤線一覧表」行かれたことのある方に、現在との違いなどを伺ってみたいものです。 https://t.co/jrPfPiHA6O
11-04 16:18

@taiyo1546 派遣法の話で、フリーアナウンサーで三年後の身が保障されないとふられたw
11-04 16:17

@taiyo1546 有働アナどういうことですか?ってつっこんでた。
11-04 16:16

RT @__masaalaaa__: @taiyo1546 あ、すみませんまたハートに戻りました…
11-04 16:13

@taiyo1546 今日の朝イチおもろかった。
11-04 16:13

RT @taiyo1546: いいねしましたってなんだよ、にほんごおかしいリツイートをいいねとか、なんなん https://t.co/LWgjkhxrNH
11-04 15:24

RT @__masaalaaa__: @oothappam むしろ今☆に戻りました戻ってきてる人もいるみたいですね
11-04 15:24

RT @goguynet: 洋食の名店 江坂の【洋食 おかもと】さんが閉店。10月末の火災により店内が消失。 https://t.co/kgNXCvz8SW https://t.co/JItz4Flt5f
11-04 14:32

デザートが出てきました。ついてる訳ではなくサービスのよう。数量限定かな?オープン同時でしたので。 @ いろは食堂 ビストロ https://t.co/RdpGR6jO8e
11-04 14:12

RT @akko_osaka: 一昨晩宿泊させていただいた奈良のゲストハウス「琥珀」さん。居心地のいい素敵なお宿でした。#ゲストハウス#奈良 https://t.co/QbKzi2yLER
11-04 14:02

RT @nnnemui: ツイッター社は今こそ投票機能使って☆と♡どっちがいいか聞けや
11-04 14:02

RT @TrafficNewsJp: 絶滅危惧の夜行列車、今冬は「サンライズ」「ながら」など4本増発https://t.co/fmpuTDv1Ql https://t.co/zqyBNA3KbV
11-04 13:57

@nkmrKYOKO メニューは他にもありました。レディースランチが女性に人気のようでした。男性も頼めるようですが。
11-04 13:01

@nkmrKYOKO 旧店舗そのままで、リニューアルですかね?
11-04 12:59

@nkmrKYOKO パラーディオの甥っ子さんと食べログにありました。開店してすぐに満席になりましたー。
11-04 12:55

元祖いろは食堂の牛かつめし、みそ汁付。かつめしは牛です。 @ いろは食堂 ビストロ https://t.co/ydvbGySNnJ
11-04 11:53

メニュー。 @ いろは食堂 ビストロ https://t.co/5jHRDkG0E5
11-04 11:43

入り口、かわいいです。 @ いろは食堂 ビストロ https://t.co/Uo5HiBRN6a
11-04 11:43

開店時間に並んではりました。 @ いろは食堂 ビストロ https://t.co/OPUaO8ngGy
11-04 11:42

なう。いろは食堂さんの流れを汲むパラーディオさんが閉店。その後にできたのはいろは食堂さんでした。やっとこれました。 @ いろは食堂 ビストロ https://t.co/7Gdm1TS9d7
11-04 11:40

RT @mainichibiz: ツイッター社などSNS・IT企業の女性広報担当4人が、SNSの使い方を伝授するトークイベント「IT女子が日本経済を動かす」をリポートhttps://t.co/9GciwVkVLc「中の人」が教える広報女子流SNSの使い方 https://t…
11-04 10:25

RT @ScreamoTAI: Twitter公式クライアントで見ると、旧お気に入りのハートマークは「いいね」になってますねこれからも積極的に人の不幸に「いいね!」というハートマークを送っていきたいです https://t.co/hp4qqckD8T
11-04 10:24

RT @AoVA: ドイツのトイレで一番衝撃的だったのがこれだ。工場や空港などの「オーライ、オーライ、もうちょっと前、もうちょい、よっしゃーーーーーーー!!!」みたいな映像が延々流れている https://t.co/KMnNrZGDeC
11-04 10:23

RT @jiromal: 「お前らいつまで痴漢し続けるんだ問題」などの記事を書く小川たまかさんに、こんな気持ち悪い粘着をする男性がいたりする。何が言いたいのかさっぱりわからないけど、論破したいんだろうな。 https://t.co/fSrmgNSVHp
11-04 10:18

今は龍力さんですね。 @ 阪神百貨店 地下食品館 https://t.co/g6v9k4MWM6
11-04 10:13

RT @noguchikun: 星じゃなくてハートになってる違和感はんぱない
11-04 09:40

RT @buchoshacho: Twitter、お気に入りのマークをスターからハートに変更。名前も「いいね」に(篠原修司) - Y!ニュース... https://t.co/6zYy56txCi
11-04 08:15

RT @__masaalaaa__: まだ私のTwitterは希望の星のままですよ
11-04 08:11

RT @mmako1103: いつからお気に入りが☆から❤になったん??私だけ?
11-04 08:10

RT @__masaalaaa__: いいねになってない状態で昨日のは呟いてるので、なんかあのツイートは時空の歪み感ある
11-04 08:10

RT @__masaalaaa__: えっふぁぼがいいねになったの?昨夜呟いたばかりだったのにwwいいねじゃないんですが…
11-04 08:10

RT @komatuEV: 大丈夫、私はまだ星ですよってひともどうせそのうちハートになっからね… うれしくないことにね…
11-04 08:08

RT @Kensuke1981: コンビニで衝動買いしたエクセル教本が、いい感じに狂ってて楽しい。 https://t.co/O9KVuFhLPA
11-04 08:07

RT @komatuEV: TLにハートマークならんでるの きもちがわるいぞ? ンモーこれやめよ? ツイッターさんこれお星様になおそ?
11-04 08:07

RT @komatuEV: 「いいね」しましたってなんだ! 気持ち悪いぞ! これではフェイスブックとかわらないでないの、なんでこういういらん改悪していくのかねツイッターは… 意味がわからんよ…
11-04 08:06

RT @gerushocker: 【悲報】Twitter、「お気に入り」が「いいね!」に、「お気に入り」を示す星マークも「いいね!」を示すハートマークに、それぞれ改悪される。
11-04 08:05

RT @oosakaoyabun: トヨタのCMを見ていて「TNGA」と表示されると思わず「TENGA」に見えた・・・大人になってしまいました・・・
11-04 07:58

RT @jingbay: HDDを暗号化し金銭を要求するランサムウェアのCoinvaultとBitcryptorは製作者が逮捕され1万4千の暗号化鍵が公開されたため、実質的に無害となった。犯人は和蘭で9月14日に逮捕。カスペルスキーが捜査に協力。https://t.co/Y86
11-04 07:56

マアジの昆布〆と紅芯大根のサラダ。 @ Bevitore https://t.co/9GXfS8yMAr
11-04 04:34

RT @albsukisuki38: 見てくださいハッピーターン1年分をもらったときの、レオのこの表情。満面の笑み https://t.co/DpwdJ37TRa
11-04 00:31

RT @sukapara: [手打ちそば おおみや@和歌山上富田] https://t.co/g4WbqGbJdh
11-04 00:28

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

検索
カテゴリ
記事
コメント
トラックバック
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
アーカイブ
RSS
リンク
QRコード
QR