12/22のツイートまとめ

marimokun

RT @keno1977: ワロタ本の虫: HTTPステータスコード451(政治的な検閲)が正式に承認される https://t.co/w53DoEBmRc
12-22 16:27

RT @replore: シープラプラ程度なら二十年前の小学生でもやってるやろ https://t.co/CSmwAFpXm1
12-22 16:26

RT @taiyo1546: 子供たちはネットで24時間いつでも"どこでもドラ" / 大みそかは『ドラえもん』地上波+CSで連続16時間 | ORICON STYLE https://t.co/StxEtyMwp1
12-22 16:22

RT @noguchikun: KAT-TUNの新曲の題名「悲劇」もうネタとしか思えない
12-22 16:19

RT @ockeghem: PHPはDISられるけど、実は罠の多いMySQLのDISはあまり見かけないのは、PHPがイジられキャラということなんでしょうか…それとも、みなさんMySQLには消耗していない?
12-22 16:18

@enako_0801 目が大きいから。小さい人は入んない。
12-22 16:06

RT @jiromal: 二日酔いにスプライト、今度やってみよう。二日酔いに最強の解消薬を探せ!世界9つの二日酔いに効く治療法 : カラパイア https://t.co/x9Prb1zjhp https://t.co/hUllGn1jK6
12-22 16:05

RT @rekka88: お陰様で2号店の「城東 烈火」を新年4日の日にオープンする運びとなりました!これもひとえに皆様のお陰でございますm(_ _)mレセプション等はする予定はありませんのでご理解賜りますようお願い申し上げます。宜しくお願いします! https://t.co
12-22 15:52

イカとアスパラのカレーとチキンカキーマのあいがけ。サラダ、パパド付き。 @ カリー&カフェワルン https://t.co/ll0nJ8mNrC
12-22 12:09

久々なう。一年以上たってる。初めて来たときは松葉杖で来ました。 @ カリー&カフェワルン https://t.co/Mv3UijzdBz
12-22 12:07

RT @Sankei_news: 天空の城・竹田城跡、3月の再公開へ準備始まる https://t.co/xfm93j5RPw https://t.co/eBqsD3L4ZO
12-22 10:34

RT @shinjukujiro: あまり知られていないが、灘の生徒が家庭の事情で首都圏に引っ越すことになった場合、麻布へ編入してもらえるサービスがある。その逆も可能
12-22 10:29

RT @kotomix2: 日本マクドは米国本社から離れたほうが再建しやすいかもしれない。今のカサノバおばちゃんとかじゃだめでしょ。本社の意向と日本の市場がまるで合致してないから
12-22 10:27

RT @frenchbluee: 日本マクドナルド売却 米本社、ファンドなどに打診:日本経済新聞 https://t.co/16TEui2UEg
12-22 10:26

RT @akoustam: 「東芝がやられたようだな…」「シャープもやられそうだな…」「ソニーも前やられたな…」「日立や三菱もやられてたよな…」「パナソニックもやられてたはず…」「三洋なんてのも昔いたな…」「誰か『ククク…』と余裕かませる大手電機メーカーはないのか?」
12-22 10:26

RT @kotomix2: 東芝、テレビは国内に注力し、自社開発/販売継続 - AV Watch https://t.co/zzbboLI1kZ
12-22 10:20

RT @hatebu: 日本マクドナルド売却 米本社、ファンドなどに打診  :日本経済新聞 (59 users) https://t.co/HuO10Nnyje 19件のコメント https://t.co/yZhtHoGAw6
12-22 10:17

RT @kiyomizu5: 生活保護を受けている世帯は大学進学率が低いというのは知っていたが、まさか、大学進学が禁じられているとは((((;゚Д゚))))しかも、その根拠は何かの法律ではなく「生活保護手帳別冊問答集」という手引書に書いてあるからだという。 https://…
12-22 08:58

RT @kirakirast: 明日は冬至。6時45分日の出。16時半過ぎには日が落ちます。一陽来復。陰が極まって陽が始まる日。佳いスタートになります様に。リツイートお気に入りフォローありがとうございました。暖かくお過ごしくださいませ。おやすみなさい また明日。
12-22 07:08

RT @iskw226: 来年のソフトバンクカレンダーにはイーモバイル時代のサルが出ているようだ。 https://t.co/fh4FHyx2jo
12-22 07:08

RT @nhk_news: ウイスキー値上げへ 原酒不足などが影響 https://t.co/bb5Yc1jyPD #nhk_news
12-22 07:07

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

検索
カテゴリ
記事
コメント
トラックバック
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
アーカイブ
RSS
リンク
QRコード
QR