06/16のツイートまとめ

marimokun

うなぎ、小。 https://t.co/jvQ4X3G4vf
06-16 21:16

チューハイ。 @ まさか 立ち呑み https://t.co/YSg6fJ6oAd
06-16 21:16

お造り。 @ まさか 立ち呑み https://t.co/pwpNpM2Sfq
06-16 21:14

なまー。 @ まさか 立ち呑み https://t.co/4exukYMez9
06-16 21:13

RT @coccinella_caya: チューブ状のこしあん「井村屋 こしあんトッピング」もたいへんに佳いですよ きつね色トーストにバターを薄くぬり、さらにこれを薄くぬると 至福のあんバタートーストにhttps://t.co/SDf9zlWQaL https://t.co/
06-16 19:59

RT @SankeiNews_WEST: 【熊本地震】熊本城「奇跡」の櫓、緊急工事 柱状石垣わずかに支える - 産経ニュース https://t.co/KdgYN5dcBJ @Sankei_newsさんから https://t.co/3iz5S2Ylq3
06-16 19:58

RT @nws_yho18: 中国のブランド模倣品、「本物より良質」 アリババ創業者(https://t.co/o0hxOcYLJOhttps://t.co/50z1KTo0ZA #ニュースJP
06-16 19:57

RT @iippuku: RT 「ルマンドアイス」新潟県と北陸3県(富山県、石川県、福井県)のみ検証販売って(T ^ T)
06-16 19:55

RT @hatebu: 丸亀製麺で18人食中毒 麦とろ牛ぶっかけ原因か - 共同通信 47NEWS (65 users) https://t.co/pXUXHsgd5i 22件のコメント https://t.co/kjVs0HoAlC https://t.co/c7HZAuak
06-16 19:53

RT @inuningen: いま与沢翼と押尾学が繋がってることを与沢翼のブログで見てヒョッという変な声が出た
06-16 19:53

RT @SANSPOCOM: 舛添氏は「せこい」と米NYタイムズ紙が報じる(サンスポ編集部) https://t.co/0LMhXiKOUA #都知事 #舛添要一
06-16 19:33

RT @ockeghem: いやはや、これは酷いですね / 他7コメント https://t.co/vlRbS4uGJE “バイドゥ株式会社のブログ削除申し立てと株式会社はてなの対応 - Togetterまとめ” https://t.co/MvsgyMaJoO
06-16 19:32

RT @rjgeller: またも政府の「地震外れマップ」が外れましたね。繰り返しとなりますが、日本は地震国であり、いつでもどこでも起こり得ます。想定外を想定するしかないです。 https://t.co/NVaa0Nr8ci
06-16 19:28

RT @mitsuya_niwa: 【「次の都知事は蓮舫さんが良い」 テレ朝とTBSで全く同じ女性がインタビュー】 https://t.co/MXJ6uQGZMM
06-16 19:28

RT @ktgohan: このことを自らお認めになった、Baidu Japan に敬意を表します。
06-16 19:27

RT @ktgohan: 記事内容を精査せず、特定電気通信役務提供者に対し送信停止措置を求めることをする人の存在は、このあたりの実務を知る人であればたぶん誰でも知っていたと思うのですが、一方でオモテにはなかなか出て来なかったはずです。これがはっきり表沙汰になったことに、わたしは…
06-16 19:27

RT @ktgohan: Baidu Japan の回答について何に満足したのか、について書きます。同社はわたしに対しこう回答しました。『ご指摘の申立てについては本日、取り下げさせていただきました。当社が十分に記事内容を精査しなかったための不手際』と。
06-16 19:27

RT @ktgohan: @baidu_japan こんにちは。記事内容を精査することなしに特定電気通信役務提供者に対し送信停止措置を求められたというのはこれは極めて不適切な行いであったと考えざるを得ず、なぜこのようなことが貴社社内で行われたかは今一度ご確認ください。わたしから…
06-16 19:24

RT @baidu_japan: @ktgohan ご指摘の申立てについては本日、取り下げさせていただきました。当社が十分に記事内容を精査しなかったための不手際でございました。piyokango様、株式会社はてな様には大変ご迷惑をお掛けしました。お詫びいたします。
06-16 19:23

RT @buchoshacho: 永久保存版!セーラームーン展 徹底レポート、見どころまとめ : デザート 公式ブログ https://t.co/X6bTj6v7eR
06-16 19:22

RT @ockeghem: 今回の件でバイドゥは、元々の発端となったBaidu IMEやSimejiの時には「まぁ技術的なミスかもしれないし」と静観していた私のような人間まで敵に回してしまったわけで、今頃何を余計なことしているのよという思いしかない
06-16 19:19

RT @ockeghem: バイドゥが早々に取り下げたのは良かったが、結局バイドゥにとっては悪評を増やしただけで、得たものはなにもないわけで。
06-16 19:17

RT @kazenosoba: マック赤坂氏、都議会で絶叫し取り押さえられるマック赤坂氏、都議会で絶叫し取り押さえられる https://t.co/M3Zuu30sm4 @nikkansportsさんから
06-16 19:17

RT @hironobutnk: まあ、阪神周りはおかしい人が山盛りよね。「解説の川藤さん、どんなバッティングが要求されるシーンですかね?」「手っ取り早いのはホームランやね」とか。
06-16 19:16

RT @gishigaku: ”【悲報】2~3年後、小中学校において「道徳心」「愛国心」に成績をつける、と文科省が決定。 ” https://t.co/uxdYKLhil1
06-16 19:13

RT @taiyo1546: 丸亀製麺で18人食中毒 「麦とろ牛ぶっかけ」が原因か - 産経ニュース https://t.co/rj4E1oHw2U @Sankei_newsさんから
06-16 19:12

RT @yumu19: 「Sleipnirの開発者のパソコンが盗まれてソースコードがなくなり開発を継続できなくなってしまったんだよ」「GitHubに上げてなかったんですか?」
06-16 19:10

RT @yumu19: 「昔はSleipnirというタブブラウザがあってだな」「タブブラウザってなんですか?」「タブを使えるブラウザだよ」「タブを使えないブラウザがあったんですか???」
06-16 19:09

RT @NCRKroom0091: 近所のカレー屋なんだが既に不安 https://t.co/aqTFntoEAe
06-16 18:44

なう。 https://t.co/FfZpg036EM
06-16 18:39

RT @otsukibot: _人人人_>ハ ト< ̄Y^Y^Y ̄ https://t.co/F78AvXk0Uy
06-16 15:45

RT @ockeghem: Ubuntuか何かを、国内で心をこめてビルドしたら、「純国産OS」と名乗れるのかもしれないね…と書いて、某国の「国産OS」ってひょっとして…おっと、誰か来たようだ
06-16 12:47

RT @buchoshacho: マック赤坂氏が都知事選立候補へ 各会派にあいさつ(日刊スポーツ) - Yahoo!ニュース https://t.co/rUhXtfvbWh #Yahooニュース
06-16 12:31

RT @piyokango: 記事は公開情報や報道情報を主にまとめたもので、修正まで含めた顛末について記載しており、これが名誉棄損、業務妨害に相当するかはわかりませんが、はてなより従わない場合はサービスを強制的に非公開とする旨の連絡を受けており今週中に削除する予定です。
06-16 12:30

RT @piyokango: 該当箇所は『Baiduの提供するIME、Windows向けの「Baidu IME」とAndroid OS向けの「Simeji」を通じて端末に入力した情報が同社のサーバーへ送信されていると報じられました。ここではBaidu社の日本語入力ソフトの情報…
06-16 12:30

RT @piyokango: バイドゥ株式会社より、2013年のIMEの問題をまとめた記事が名誉毀損、業務妨害に相当するため削除申立があったと、はてなより連絡を受けました。https://t.co/80gWXPSRoQ
06-16 12:30

RT @taiyo1546: 森喜朗www →「俺が説得しようか」。首相に舛添氏への説得役を買って出たのはやはり森氏だったが、しばらくして返ってきたのは「説得しきれなかった」という返事だった。 / 舛添氏説得 首相が引導 直接電話、語気強め  :日本経済新聞 https:/…
06-16 12:26

RT @gomez_225love: ここでマテオとか… https://t.co/2lYxz1ESSV
06-16 08:18

RT @kazenosoba: 大事な場面でマテオを出すのはちょっとまてお。><;
06-16 08:17

RT @mainichijpnews: 英国民投票:「離脱」「残留」いずれも混乱  あと1週間 https://t.co/Csf3YOFWdp
06-16 08:17

RT @kapibaku: 舛添知事の「不適切だが違法ではない会計」(推定数十万円〜数百万円)を追求した結果、46億円かけて知事選をやることになったそうである。壮大な皮肉だなぁ。
06-16 08:17

RT @SankeiNews_WEST: 【神戸橋桁落下】西日本高速が工事を一部再開 四国地区の土木・トンネル一カ所で 16日以降新名神でも順次https://t.co/hYBdB8WI6d
06-16 08:14

深夜のあかー。 @ バール ベヴィトーレ https://t.co/AqnSOg5uqL
06-16 08:13

しろー。 @ バール ベヴィトーレ https://t.co/RYWiSZF4wq
06-16 08:13

RT @u_akihiro: 任天堂の決算をぼーっとみてたら2009年に1兆円近くの現金相当物がいま2500億円くらい。売上の小さくなる様もものすごい。2009年、スマホが出た頃って、世界的に色んな物が切り替わったんだろうな。
06-16 07:23

RT @shavetail: 橋下氏の実力なら、大阪を都にする代わりに、きっと東京府を実現してくれるだろう。 https://t.co/cdxa50RoR7
06-16 07:13

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

検索
カテゴリ
記事
コメント
トラックバック
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
アーカイブ
RSS
リンク
QRコード
QR