07/18のツイートまとめ

marimokun

RT @otaclub: リンガーハットってあるじゃないですか、リンガってインドではシヴァって神様のチンチンって意味なんですよ。で、ハットって帽子じゃないですか、帽子ってね、これ以上はやめときましょう。
07-18 21:26

RT @Dai_bosatsu: リンガーハットって名前のレストラン見るたびにシヴァ神のちんこ思い出すんだよなぁ
07-18 21:26

本日の晩御飯。#スカさん対抗 一般病棟に移っていますが、リハビリや検診で病室にいないこともあります。 https://t.co/P48FbTTdtq
07-18 20:13

RT @surblue: 「それほど長期にわたるプロセスとは想定していない。競合する事業はないので、利益相反がないので、各国からの規制当局からの承認は最小限にとどまると想定している。関連、競合する事業をやっていないから。」
07-18 18:36

RT @june_ya: 孫さん「大きなパラダイムシフトがIoTでやってくる。すべての人類、製品に対して重要なものになってくる。パラダイムシフトの始まりの中での投資をしたい。将来を信じての投資」
07-18 18:36

RT @surblue: 「UKに対する信頼の表れと思って欲しい。今こそ、投資をすべきタイミングだと強いコミットメントを持って、信念を持って、UKの将来に投資をすべき。UKに対して非常に強い心を持って取引に望んでいる。」
07-18 18:36

RT @surblue: 「本社は維持する。ほぼ半分のエンジニアはUKに所属、ほとんどはケンブリッジにいる。ARMが作り出したエコシステムで、価値の方程式と尊重している。さらにこの方程式を後押しをしたいと考えている。」
07-18 18:36

RT @june_ya: 孫さん「英国に対する強い信頼の表れだと思ってくれていい。複雑な政治的状況に多くの人が懸念を表明していると思う。本社をUKから動かした方がいいという議論をされている人もいるが、私はまったく逆の立場。今こそ投資をすべきタイミング」 UKに対するメッセージ
07-18 18:35

RT @surblue: 「今後雇用をUKで5年間で倍増したい。ARMの中立性、独立性も維持したい。」
07-18 18:35

RT @june_ya: 孫さん「半分ほどのエンジニアはUKに所属、ほとんどがケンブリッジにいる。これこそがARMがここ数年で作り出したエコシステムであり、勝ちの方程式。これをさらに後押ししたい」
07-18 18:35

RT @june_ya: 孫さん「今後雇用を倍増していきたいと考えている。ARMの中立性、独立性も維持したい」
07-18 18:35

RT @surblue: 「日本でソフトバンク、米でSprint、多くのシナジーグループを抱えている。多くの事業を行っているし、優秀なCEOを抱えている。経営の自立性は尊重している」
07-18 18:35

RT @june_ya: 孫さん「スプリントを持っており、アリババやヤフージャパンをシナジーグループとして抱えている。多くの従業員や優秀な経営陣を抱えている。こうした会社のリーダーを尊重している。基本的には会社の自律性を尊重している。ARMでもまったく同じことをしている」
07-18 18:34

RT @Chackn: 自らの右腕と信じていたニケシュ・アローラを失った孫正義は、謎の秘密結社により失った右腕に「ARM」と言われるIP兵器を移植されるのであった。孫正義の長い戦いが今始まる! (「PROJECT ARM」Wikipediaより)
07-18 18:34

RT @chabuo11: 週明け欧州タイム、ソフトバンクのARM巨額買収の思惑でか、ポンド円↑ https://t.co/NaXhr1tVWm
07-18 18:33

RT @mochi30: チャンネル変えたら白鴎が変なこけ方して負けてた。
07-18 18:33

RT @iskw226: IoTだけでなく、クアルコムがサーバー用半導体に参入しつつある状況を考えると孫さんの目の付け所はいいなぁ。買収額が適切かは別の話だけど。
07-18 18:33

RT @SoftBank_Group: 本日18時15分より英国・ロンドンで行われるソフトバンクグループ記者説明会の模様をライブ配信(日英同時通訳)でお届けします。日本語での会見は19時45分からを予定しています。https://t.co/BLHsMMUGAS英語htt…
07-18 18:29

RT @chiki2005chiki: 参加方法8/1(月)に発売される「さかずきんバッジ」を各参加店舗にて購入(1個500円)参加店舗は、それぞれ一つの蔵元さんとパートナーを組んでいます。10/1(土)は、店舗毎に蔵元さんや蔵人さんが いらっしゃいます。追って発表され…
07-18 18:27

RT @kys_0320: スマホラムネとかいう平成駄菓子の正統進化みたいなの見つけてワクワクする。 https://t.co/i4LXdHx8OO
07-18 17:13

RT @proyakyuantenna: 巨人小笠原、海水浴へ行き死亡 https://t.co/HajADeGiF4 https://t.co/Yvq4fVUg8J
07-18 16:25

よんさんステテコに着替えました。ありがとうございます。 https://t.co/IziTUJqnOq
07-18 15:51

RT @yuta_H0127: 冷しHDD売ってるのかと思った https://t.co/9lyCxnRUgN
07-18 14:50

RT @rom_0129: 夏木マリと土屋アンナが氣志團を完全に食ってしまっていた#fujitv #FNSうたの夏まつり https://t.co/MvdN332sX8
07-18 14:36

RT @IsayaShimizu: ソフトバンク、英アームを3.3兆円で買収へ 海外メディア  :日本経済新聞 https://t.co/2OMohS88we
07-18 14:35

RT @tani_kaze: 【珍事】「ポケモンGO」でポケモンを探しに警察署に行った指名手配犯、無事警察にゲットされるhttps://t.co/mZ43BWKV2N『警察署長は「これまでで一番面白い逮捕事例だった」と述べています。』アメリカがマジ半端ねぇな…( ゚д゚…
07-18 14:34

RT @yoshiyuki_kondo: 何と、ソフトバンクがARMを買収する?! 3.2兆円なら安い買い物かも。"ソフトバンク、英半導体設計ARMを3.2兆円で買収へ=FT | ロイター https://t.co/MUmYA503NE";
07-18 14:17

RT @Sanada_Yasuhiro: 『Wedge(ウェッジ)』8月号ウナギ特集「「土用の丑の日」はいらない」すごいです。台湾シラスウナギ密輸問題、香港現地レポ、反社会勢力との関係等必読。間もなくkindleでも発売です。https://t.co/vNepf65xpy ht…
07-18 14:16

RT @june_ya: グローバルローンチは不可能ですね……。特に今は命狙われたり大変なことになりそう……。 RT @tatsuya_zias: 私もポケモン世代じゃないので、ドラクエGOほしいなぁと思っていたんですけど、女神転生GO、いいなぁ……。宗教的にエラいことになりそ…
07-18 14:16

RT @mainichijpnews: ソフトバンク:英半導体企業を買収か https://t.co/Z7XbzVXyqS
07-18 14:15

RT @tatsu_i: 【よくわからない人向けのソフトバンク大型企業買収まとめ】・Vodafone(JP):1兆7,500億円で買収(2006)・Sprint:1兆5,700億円で買収(2013)・ARM:3兆3000億円で買収(2016) ← New!!
07-18 14:14

本日のお昼御飯。#スカさん対抗 https://t.co/KBEQ5TRlaU
07-18 14:08

RT @robert_KIMATA: 英国がEU離脱を決める→円高になる→トルコでクーデター→さらに円高になる→ソフトバンクがARMを買収する。なんだコレ。いや、円高ってだけで買った訳じゃないだろうけれどさ
07-18 13:36

RT @proyakyuantenna: オリックス、フロントもヤバいが現場もヤバい https://t.co/dXXOZt9Rrr https://t.co/5qYMmNTvTN
07-18 13:35

RT @Sanada_Yasuhiro: 輸入シラスウナギが香港経由台湾密輸問題に業界代表「何らかの対策を打つつもりはない」と開き直り「水産庁増殖資源部は『日本からすると香港から輸入されるため密輸入とは言えない』。や○ざ屋さんもさぞ頼もしいことでしょう。Wedge8月号必読 h…
07-18 13:33

RT @yoshisukecompan: 兵庫・陸上篇 同級生と日本一を競い合いながら、0.01秒でも速く、前へ/4K映像【パナソニック #ビューティフルジャパン 】 #BJ2020 https://t.co/2zwmer6LZw @YouTubeさんからまちBBSのこれか…
07-18 13:32

RT @proyakyuantenna: 大谷翔平、カトパンの直撃を軽くかわす 目標聞かれるも「言いたくない」 https://t.co/6j84Gqz64Q https://t.co/gmlpj6qMG2
07-18 13:32

RT @proyakyuantenna: 【悲報】前田智徳さん「西武ドームはドームなのに暑すぎ」 https://t.co/2ey1O8q1JI https://t.co/jpXO7Q2qLZ
07-18 13:32

RT @shigehiro: 孫さんの手腕の見せ所ですね、ARMだけに。ソフトバンクがARMを買収、約3兆円。CNBCやWSJなど主要紙が伝える - Publickey https://t.co/glsPHlvxdq
07-18 12:33

RT @proyakyuantenna: 広島の新聞、ポジりまくる https://t.co/uKBUqBl6hY https://t.co/ZrAJisMrjZ
07-18 12:33

木曜以来に頭洗いました。役に立ちました。あみねぇありがとうございます。 https://t.co/4SrGPdsUAP
07-18 12:13

RT @proyakyuantenna: 【悲報】 オリックスの2軍、練習していなかった https://t.co/P2aE0rxT7I https://t.co/NRienzVFuT
07-18 12:11

RT @june_ya: .@mnishi41 @toshi_ko あー、そうか。Snapdragon(一部のぞく)と同じアーキテクチャライセンスで独自設計ですね。ということは、超一部のインテル除けばほぼ独占かぁ。
07-18 12:07

RT @erikohinata: 秀次謀反事件で秀次の一族は女性子ども容赦なく39人、京都三条河原で斬首されてしまいますが、おたか(隆清院)と彼女の姉の2人は免れています。隆清院は史実では信繁の側室として九度山にも同行し、1604年に娘・なほ(御田姫)を出産しています。(おでん…
07-18 12:06

RT @iskw226: ソフトバンクのARM買収話、孫さんのことだからシンギュラリティと結びつけそうだなー。
07-18 12:05

RT @mnishi41: SoftBank Group Nears Deal to Buy ARM Holdings https://t.co/3muaTj0hBR
07-18 12:05

RT @june_ya: うひゃー。ARM買収かぁ。日本中のスマホどころか、世界中のスマホがソフトバンクグループのコアを使うことになるのか……。
07-18 12:05

RT @ockeghem: 97件のコメント https://t.co/mQU7gEOjFi “本の虫: ダイヤルQ2風の電話番号でInstagramやGoogleやMicrosoftから金をむしりとれる脆弱性” https://t.co/TOW20J9j60
07-18 12:03

RT @Akinajn: 日本人が犬を食べない(食べたい気持ちにならない)と同じレベルでムスリムは豚食べないんだけど、お酒はそれとは違って飲みたい気持ち出ちゃうんでしょうなー。
07-18 11:14

今日も朝ご飯頂きました。 https://t.co/lO58UUmx1W
07-18 09:35

RT @taiyo1546: マジか?ギャグか? / 「3分の2阻止」は標語=岡田民進代表:時事ドットコム https://t.co/5Jamv1sgOn @jijicomより
07-18 08:36

@enako_0801 @c_aya_2 要予約ですが、たまに食べたくなります。
07-18 07:41

@enako_0801 @c_aya_2 天満の家ですか?ここの参鶏湯好きです。
07-18 06:23

RT @B_K_X: ブラック企業すき家の社員やべえだろ、労働環境全く解決してねーよ https://t.co/mSdSrkXHL7
07-18 06:19

RT @taiyo1546: 誰が社員をここまで追い詰めたかが問題 / 痛いニュース(ノ∀`):すき家の社員、テストでシフトに入れない学生バイトに「意味がわからない。寝なければいいじゃん」 https://t.co/k8M8RBN446
07-18 06:17

RT @sugi_mu: 学芸大学の駅降りて、女子高生が歩きながらスイカ食いながら向こうから歩いて来たんで「やべー!夏が来た」って写真撮らせてもらったよ。 https://t.co/LFhAsvLR7H
07-18 06:17

RT @bantowblog: ドイツ人のトラバント愛、調べれば調べるほど複雑に屈折してることがわかる。 https://t.co/p932ImyjWp
07-18 06:14

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

検索
カテゴリ
記事
コメント
トラックバック
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
アーカイブ
RSS
リンク
QRコード
QR