08/12のツイートまとめ

marimokun

RT @satoru422: 確かにMVNOが潰れたときってどういう扱いになるんやろな。SIMがそのまま無効になったりするんやろか
08-12 20:48

RT @mnishi41: 鳥越氏のインタビューを読んで思うのは、「ペンが報道メディアだけのもの」というのは、別にネットがある・ないに関わらず間違っている、ということ。それこそ、歴史をみれば明らかでしょう。
08-12 20:45

RT @nekokumicho: あんたがペンの力を思い知らされたんだろうが。 https://t.co/IqHX6MZJLI @HuffPostJapanさんから
08-12 20:45

RT @unkotaberuno: 鳥越氏記事後半。60年代の学生運動礼賛かよ。しかも「――それは経済が豊かになって、みんなが満足し始めたというお考えでしょうか」への鳥越氏の回答が素晴らしい→「戦後社会は落ちるところまで落ちた」鳥越俊太郎氏、惨敗の都知事選を振り返る https…
08-12 20:45

RT @tsuda: 後編あったのか。前後編に分ける必要なかったのでは。悪い雰囲気察するに余りあるインタビューだな……。 /「戦後社会は落ちるところまで落ちた」鳥越俊太郎氏、惨敗の都知事選を振り返る【独占インタビュー】 https://t.co/RD3TAyqVYo
08-12 20:45

RT @ikedanob: 鳥越インタビューの続き。落ちるところまで落ちたのは、今や「憲法を守れ」しか言うことのなくなった左翼だということに気づいてない。 「戦後社会は落ちるところまで落ちた」鳥越俊太郎氏、惨敗の都知事選を振り返る【独占インタビュー】 https://t.co/
08-12 20:44

RT @ishiitakaaki: 鳥越インタビュー後編も偉そうにという感想しか。彼と彼のようなものからバイバイすることは戦後の低迷でなく、日本の再生の一歩「戦後社会は落ちるところまで落ちた」鳥越俊太郎氏、惨敗の都知事選を振り返る【独占インタビュー】https://t.co
08-12 20:44

RT @ikedanob: 最大の責任は、民進党の都連を無視して無理やり鳥越を候補にした岡田執行部にある。彼がこういう人物だと知った上で推薦したのなら無責任だし、知らなかったのなら無能だ。その中には、代表代行として応援演説した蓮舫も含まれる。
08-12 20:43

RT @ishiitakaaki: 日本のリベラリズムの低迷を国民の意識が落ちたためなんて認識してるのに唖然。恐ろしいのは一部高齢者にこの考えが根強くあることですRT「戦後社会は落ちるところまで落ちた」鳥越俊太郎氏、惨敗の都知事選を振り返る【独占インタビュー】https://…
08-12 20:43

RT @teracy: 今回のハフポスの鳥越俊太郎インタビューで、「最も業界で成功して都知事の野党統一候補に担ぎ上げられた人間がここまで狂ってるなら、他の新聞記者やジャーナリストなんてもっと酷いんだろうな」が俺の見解なので、以後鳥越俊太郎と同じ商売の人間はそういう目で見るから
08-12 20:43

RT @punpunmaru12345: しゃべれば墓穴ばっかり掘ってる鳥越氏。 https://t.co/4yMRGoINec
08-12 20:42

RT @Katsunori_UJIIE: ホント酷い人選だった。民進党と共に地に落ちたよね⇨ 鳥越俊太郎「ネットはしょせん裏社会」。なるほど落選するわけですね。 https://t.co/XBOoklvFhE @HuffPostJapanさんから
08-12 20:42

RT @tsuda: 鳥越さんだからこそ「ペンの力がダメ」と切り捨てるのではなくなぜ記事が多くの人に届きにくくなったのか語ってもらいたかった。「ネットが裏社会」という認識は昔のマスコミの人だから仕方ないけど選挙戦の不備をスタッフに責任転嫁しているのは残念。https://t.c
08-12 20:42

RT @rokuzouhonda: いやぁ、鳥越さん……負けてコレだもんなぁ。すごいなぁ「ペンの力って今、ダメじゃん。だから選挙で訴えた」鳥越俊太郎氏、惨敗の都知事選を振り返る【独占インタビュー】 https://t.co/VNvNdgZLdE @HuffPostJapanさん…
08-12 20:41

RT @Yahoo_weather: 【ペルセウス座流星群が極大 今夜の天気】今夜、晴れて流れ星をほぼ確実に見られそうなのは、沖縄、九州北部、中国、四国、近畿、北陸、東北の日本海側だそうですよ。https://t.co/tuUVNzwC1k
08-12 20:07

RT @ockeghem: “佐賀の情報流出、少年を少年院送致 : 最新ニュース : 読売新聞(YOMIURI ONLINE)” https://t.co/RXrEHcc9Id
08-12 20:07

RT @SankeiNews_WEST: 兵庫県警の警部補ら、証拠品の刃物を隠す 「立件は困難」と勝手に判断https://t.co/GWCiwBw1WR
08-12 20:04

RT @mainichijpnews: 五輪ラグビー:日本、快挙も悔しさ 準決勝から違うレベル https://t.co/OcQNAsuTBD
08-12 20:04

6PもPBでいろいろあるんですな。 "@asciijpeditors: こんなに違う「6Pチーズ」各コンビニ食べ比べ https://t.co/ffUntRJzxW https://t.co/XclZrg7muV";
08-12 18:52

RT @SankeiNews_WEST: 鴻海3888億円出資…完了と、シャープ発表 国内電機大手が外資傘下…高橋社長は経営責任とり退任 - 産経ニュース https://t.co/vBj5sAnlfH @SankeiNews_WESTさんから https://t.co/Vh8
08-12 18:50

RT @hamusoku: 内村航平選手への侮辱した質問を朝日新聞記者が絶賛して炎上「本音を引き出すテクニックの1つ。この記者はいい反応を引き出しました。」 : ハムスター速報 https://t.co/F62TDHWjTC @hamusoku
08-12 18:50

RT @sinobu: ああ、やっぱりU-NEXTサイドは協議の席に着いただけという認識。おそらく、1Qの決算発表会までに何らかの成果を出さざるをえなかった日本通信サイドに押し切られて、ああいうステートメントを出さざるを得なかったのでは。VAIOの時と同じ構図。
08-12 18:44

RT @domesoccer: 準決勝で敗退後、中国の記者と福原愛のやりとり「なぜふくれっ面なの?」「張魔王(金メダリストの张怡宁)がいなくなったのに、李魔王(李晓霞)が現れたよ!」(走了张魔王,来了李魔王)これが好萌!とウケて、こんなコラが作られてた https:/…
08-12 18:39

RT @SankeiNews_WEST: スマホ影響、スーツケース落下が急増…韓国語も流暢「日の丸」背負い、おもてなし 南海「関西空港駅」13代目駅長のプライド - 産経ニュース https://t.co/v38HrSNcXi @SankeiNews_WESTさんから http…
08-12 18:39

RT @asciijpeditors: MVNOのパイオニア日本通信が撤退 業界再編、淘汰が始まるか? by 石野純也 https://t.co/U2opcRSbUm https://t.co/qtsUf7MGcx
08-12 18:33

RT @SankeiNews_WEST: 搬送1000人超えた年も…夏コミ60万人、ポカリ販売し支援 1本200円…自販機は冷えず氷で - 産経ニュース https://t.co/walXmMGMkq @SankeiNews_WESTさんから https://t.co/Fo8E
08-12 18:33

RT @aichi_maibun: 朝日遺跡で発掘調査した弥生時代中期の土器棺…、どうしてもあの懐かしの怪獣に見えてしまうのは気のせい??? https://t.co/p0koz6FCf0
08-12 18:05

RT @SankeiNews_WEST: 【歴史インサイド】金閣寺〝幻の日本一タワー〟 高さ110メートル建立、600年前でもギリギリOK?https://t.co/OgysfROiz8 https://t.co/Z7bwvRorGf
08-12 17:57

RT @Feena_TRX: それにしても、国際展示場駅構内でポケモンGoしている「ながら歩き」の人が居たけど、年2回のお祭りくらい止めませんか? 何のためにコミケに来たのよ・・・。 #c90
08-12 17:54

RT @ryocoryocoryoco: 内村選手へのインタビュー、ここに爆笑してしまった https://t.co/h1UMsoaEz4
08-12 17:54

RT @mackyTayler: 隣の部屋から中2息子が『浮気じゃないから。本当に心から申し訳なく思っている…すぐ帰るから…今日だけ許してくれ…お前が誰より可愛くて大好きだから…お前が一番だから…』と話している声が聴こえたので【彼女と電話か⁉︎⁈】と見に行くと、今から猫カフェに…
08-12 17:19

RT @SankeiNews_WEST: フランス拠点の「世界で最も美しい湾クラブ」 宮津湾と伊根湾が加盟内定https://t.co/goXOt7H29M https://t.co/HdCvTHImpY
08-12 16:37

アマヤさん。ワンプレートにフィッシュカリーを追加。あとはルヌミリスとチリ。ほんとおいしい。週末はたまに河内長野まで行きますが、頻度あげるのはなかなか厳しい。食べれてよかった。 @ 大阪カレー会館 https://t.co/1zQx5bO4qq
08-12 14:36

オープンした時に来て以来かな?平日のみはなかなか。 @ 大阪カレー会館 https://t.co/XNKXGugQRs
08-12 14:33

一ヶ月検診。ドキドキ。 https://t.co/uPtZwZvasi
08-12 12:04

RT @mainichijpnews: サメ:北極海に400歳生息…脊椎動物で最長寿 https://t.co/PS12PrwEO7
08-12 10:11

RT @mutahiro: 【拡散希望】ムタヒロの大阪2号店が8月25日オープン!南海高野線堺東駅から1分!住所は堺市堺区中瓦町2-3-18 定休日(日曜日)8月は営業時間が昼11時半〜15時:夜18時〜21時。9月からは夜が23時迄!よろしくお願い致します! https://…
08-12 08:01

@noguchikun アクティブやな。
08-12 06:51

RT @miu3ji: 何を言いたいのか https://t.co/TqvtwARxCt
08-12 06:48

RT @PING_PONG_: 閉店間際なのか、ご予約とご来店が集中しております。11(木)~15(月)ぼちぼちお席・定食取り置きのご予約が入っています。ありがたいです。もし!来られる予定があるお客様がいらっしゃったらお問い合わせくださいーめんどうなことをすみません…
08-12 06:41

昨日カレー梯子しようとして向かうも、ギリギリで踏みとどまる。やっぱあかんかなーと。いついけるかなー? @ ヨーヨー - 酔羊 https://t.co/3lBbjx7cHP
08-12 06:34

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

検索
カテゴリ
記事
コメント
トラックバック
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
アーカイブ
RSS
リンク
QRコード
QR