08/27のツイートまとめ

marimokun

つけました。 https://t.co/OOLCoF7g4h
08-27 21:14

RT @nkmrKYOKO: 若い頃はデザインが良ければ痛い靴とか平気で買って履いてたけど、もう無理。夏場にほぼ裸足みたいなミュール履いてる人みると「お洒落ー」より「足回りの肌が丈夫で羨ましい」と思うようになった(笑)お洒落て若さと頑丈さがないとできないわ。
08-27 20:00

RT @nkmrKYOKO: 歳取ると脂肪は落ちないのに(泣)表皮の張りは無くなって薄くなり、やたら神経に障るようになってきて、粗い縫い目や自己主張強いタグが付いてる服が苦手になった。下着も同じような理由。だからさっきの記事に共感しやすいのはある程度の歳の人じゃないかなあと思う。
08-27 19:59

RT @nkmrKYOKO: ふんどし下着は気には入ったんだけど、専門店だとお値段高いのよ。お出かけには使いにくいタイプなのに一枚2000円位するやつも。なので安価なものを常に探してる。
08-27 19:59

RT @nkmrKYOKO: 最初この手の記事を読んだ時は「無いわー」と思ってたんだけど、ストレスマックスの時のそけい部の締め付け感が辛くて買ってみたら、すごく楽になった。それ以来ゴムで締め付けない系の安価な下着探訪の旅が始まってる(笑) https://t.co/0ZlXVS
08-27 19:59

RT @boobooboobuhi: 突然ですが、10月25日をもちまして閉店させて頂きます。ラスト2ヶ月、悔いのない様に走り続けます(̂•͈⚇•͈ )̂ ୭*゚最後までよろしくお願いしますm(._.)m#アグニ #カレー… https://t.co/YhILtVSIv5
08-27 19:56

RT @asciijpeditors: MacやiPhoneを扱う梅田のヨドバシと蔦屋書店が激混みしているワケ https://t.co/yafqVmSehP
08-27 17:25

RT @ockeghem: “引きこもり脱しプロボクサーに 京都の21歳「漫画が転機」 : 京都新聞” https://t.co/OMPWjrB6rz
08-27 17:23

RT @sanuki_korogi: 遅ればせながら・・・先ほどローソンで受け取ってきました。楽しみ~(^o^)丿ワクワク   #ローカル路線バス https://t.co/TD1p9ddg6K
08-27 17:22

RT @meppo0112: マリンスタジアムのビジョン壊れる https://t.co/PDpuSLy7pr
08-27 17:21

RT @HuffPostJapan: 【#ポケモンGO】 #ポケコイン は「通貨」 金融庁が認定方針https://t.co/4E5YSqxEUM
08-27 17:16

RT @vbamacroinfo8: フジテレビ大村正樹記者が高畑淳子に「息子の性欲は強いか」と質問。いやいや知ってたら逆にヤバイだろw - NAVER まとめ https://t.co/HGGKpxqFG3 #フジテレビ #大村正樹 #高畑淳子
08-27 17:09

@taiyo1546 そういう括りか。
08-27 17:08

RT @Akinajn: 娘の体重と身長のポケモン探したらほぼコイキングだった。 https://t.co/BmQnlfIj7i
08-27 15:03

またも、冷かけ。前回よりはいい。前回よりは。あったかいのは寒くなってからにします。 @ いぶきうどん https://t.co/ZvLBr1nYVR
08-27 14:41

再訪したよ。 @ いぶきうどん https://t.co/z0RMlxyjgX
08-27 14:40

RT @FabulousEarth: 【バイカル湖 ロシア】世界一透明度が高い湖として有名で「シベリアの真珠」と呼ばれる。凍ると青い光を通すようになり、美しい光景を見せる。世界一の透明度、世界最古、世界一深い湖の三冠を持つ。https://t.co/hz4dHBS4Jg
08-27 12:46

RT @kagekineko: 悪口陰口を言う人は自分が言われると大変腹を立てる。悪口陰口を言わない人は自分が言われても意に介さない。悪口陰口の無力なことと、それを言う人の弱さをよく知るためである。
08-27 12:19

RT @gerubaseball: NHK・Eテレが日テレに正面からケンカ売っていて、観たくてわくわくする。 https://t.co/7Zs4IOtWr4
08-27 12:18

RT @ishihara_takibi: 電池が切れた電動歯ブラシを手動で使ってるんだけど、この違和感何かに似てると思ったらあれだ、止まっているエスカレーターを上り下りするあの気持ち悪さだ。
08-27 12:16

RT @mannin: ひどいやり方や効率よい追い込み方を何故かいいタイミングで教えてくれる親切な紳士がいて、その教えを素直に正直になにも疑わず実行したから今がある。
08-27 12:15

RT @mannin: 昔のネットが優しかったんじゃない、凶悪になる方法をまだあまり知らなかっただけだよ。
08-27 12:14

RT @mannin: 昔のネットは優しかった(2chの祭り開催中に何故かスネークを自称する不審な奴が投げてくる妙に詳細な個人情報と現地の写真)
08-27 12:14

RT @mannin: 昔のネットは優しかった(実名社名所属までシグネチャに突っ込んだまま平日昼間から罵倒を飛ばし合うhttps://t.co/FaPke6TEib.usage
08-27 12:14

RT @mannin: 昔のネットは優しかった(Microsoft Internet News&Mailの初期設定でNewsに繋いで罵詈雑言を受ける初心者ユーザー)
08-27 12:14

RT @mannin: 2chはあめぞうを荒らして潰してシェアを拡大させたパクリサイトであるし、ニコ動はYouTubeの動画をぶっこ抜いてコメントねじ込む糞サイトであったことをおじさんたちは後世に伝えなければならない。
08-27 12:14

RT @mannin: ところできょうは朝から2chが優しい掲示板であったかのような歴史修正が流行っておりますが、さすが歴史を踏みにじることに定評ある壺の連中ですなくらいのことは言われてもいいんじゃないでしょうか。
08-27 12:14

RT @rokuzouhonda: まぁ確かにね RT @mannin: 2chはあめぞうを荒らして潰してシェアを拡大させたパクリサイトであるし、ニコ動はYouTubeの動画をぶっこ抜いてコメントねじ込む糞サイトであったことをおじさんたちは後世に伝えなければならない。
08-27 12:13

RT @Radio_paranoia: 岩手か花巻の道路交通課だか工事業者だかわからんけど看板で遊ぶなw https://t.co/SNzYnTHzEg
08-27 12:12

RT @iippuku: RT 大阪だけど御座候。
08-27 11:16

RT @TrafficNewsJp: 「完全受注生産」の消防車、その値段は ポンプ車は「泡」が人気?https://t.co/ASxDnrlhCh
08-27 11:07

RT @co604153: 高畑淳子さんの会見で「息子の性癖について把握してたか」「息子の性欲は強いか」って聞いた大村正樹記者はその昔、地震で右足を失った少年な「右足を切断すると言われたときはどんな気持ち?」 「もうスポーツができなくなってどんな気持ち?」 って平気で聴ける人だ…
08-27 11:06

RT @livedoornews: 【批判噴出】高畑淳子の会見で「息子の性癖」質問…視聴者に不快感https://t.co/HxmikxUTWu「性欲が強いとか、性的嗜好がおかしいと思ったことはないか」という質問も。母親に聞くことではない、との声が多数あがった。 http…
08-27 11:05

RT @Toyokeizai: 【ヴィレッジヴァンガード、大赤字脱却なるか】 雑貨チチカカを売却でも見えぬ復活の道筋 : https://t.co/5P9sMC5l0s #東洋経済オンライン https://t.co/pzHTy1yDTI
08-27 11:04

なんかあった。先日通ったとき。飲めないので素通り。 @ 天満駅らへん https://t.co/TgyFc31sWF
08-27 10:17

RT @Osaka_headlines: JR大阪駅北側に花と緑のテーマパーク誕生へ https://t.co/TT6RLssgmb
08-27 09:29

RT @kartan7: 小岩に肉寿司オープンするみたい…。小岩 肉寿司03-3671-7775東京都江戸川区南小岩7-26-6 https://t.co/EvBWj13lCO
08-27 07:31

ささみときゅうり。 @ こまちゃん https://t.co/WWQF50r447
08-27 05:50

南蛮漬け。 @ こまちゃん https://t.co/72KzaU1XKT
08-27 05:49

お茶。飲めないので。にっしゃん頂ました。 @ こまちゃん https://t.co/x0N6ZDWxbN
08-27 05:49

RT @sao_sao53: 一緒に金メダル取りたかった!でも、私は後輩達が金メダルを取ってくれて、本当に嬉しかったよ😊絵莉おめでとう✨私も一緒に行けて嬉しかった!困った事があったら、いつでも頼っておいでね😊😊 https://t.co/mDYS4E08h0
08-27 05:46

RT @taiyo1546: さすがに上場企業でそんなこと。。。。 / 【アウト】PCデポ、中古売買に必要な古物商許可を取得していない可能性浮上 → 店頭やWEBショップから中古品が消える https://t.co/e9HmheVRsk
08-27 05:45

RT @mainichijpnews: ラグビー:トップリーグ開幕戦でパナ黒星 4連覇に暗雲 https://t.co/EhWbJxZMZy
08-27 05:45

RT @rumbacurry2: 道理で話が全く噛み合わなかったはずだ…。https://t.co/LRg3gXRVQG https://t.co/l1df2IpHIT
08-27 05:30

御座候(笑) https://t.co/R18knTZiLQ
08-27 05:23

RT @niraikanai07: https://t.co/pKQSFb1sTk
08-27 05:23

RT @taiyo1546: かっぱ寿司10年以上行ってなくてわからん / 回転寿司1皿90円に、値下げ相次ぐ(TBS系(JNN)) - https://t.co/1L7DzX5yn9
08-27 05:22

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

検索
カテゴリ
記事
コメント
トラックバック
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
アーカイブ
RSS
リンク
QRコード
QR