11/16のツイートまとめ

marimokun

RT @Osaka_headlines: 京阪神など15駅にホームドア整備へ 可動式と昇降式を使い分け JR西日本 https://t.co/2ZxBJb98Xv
11-16 22:24

粗びきスパイスの辛口チキンカレー、ピクルス添え。 @ カレー屋 カルダモン. https://t.co/CGG5Mmk0BW
11-16 18:33

今日から28日まで。 @ カレー屋 カルダモン. https://t.co/2zlMNf7CKx
11-16 18:31

久々いったよ。 @ カレー屋 カルダモン. https://t.co/SpTKMJ9DlL
11-16 18:29

テーマが???大河?
11-16 18:14

RT @iippuku: クドカン大河にのんちゃん出演させてほしい。
11-16 18:14

RT @iippuku: RT クドカン大河!楽しみしかない!
11-16 18:14

RT @oricon: 宮藤官九郎、2019年の大河ドラマの脚本担当 テーマは「オリンピック」https://t.co/hvLkjNgEfd #大河ドラマ #宮藤官九郎 #芸能 #ニュース
11-16 18:13

RT @nhk_dramas: 【速報】2019年の大河ドラマは「オリンピック×宮藤官九郎」!詳しくはこちら→ https://t.co/4rP8UyP4VD #NHK
11-16 18:13

RT @asciijpeditors: ミッキーやプーさんが誕生日を祝ってくれる! エプソン 電子ペーパー腕時計 https://t.co/FMEMdpTPxm https://t.co/dL0bPGcisr
11-16 17:51

RT @asciijpeditors: これで1000円! お酒は飲み放題。#丸亀製麺 飲み放題セットがコスパ最強https://t.co/wVE3ZCtMxv https://t.co/oYq1vooHic
11-16 17:44

RT @tadataru: テレビでヌードルハラスメント(日本に来た外国人が日本人が麺をすする音を聞いて苦痛を感じる事)は?なに言ってんだ?嫌なら生で食えよ。
11-16 12:27

RT @monosasiasui: ていうか「ヌードルハラスメント」なんて特集してどうする気なの?海外の方が嫌がってるからやめましょうってこと?ちゃんちゃらおかしいわ日本の麵はすすってなんぼだろ日本に来たらこの食べ方で食べるのがいっち番美味い食べ方なんだからやってみろ!…
11-16 12:27

RT @mityoino: 何がヌードルハラスメントや!おばちゃんのことジロジロ見てるのもセクハラやで!なんやて?!そんなけ若いってことか?!お兄ちゃん言うやーーーーーん!!!飴ちゃんあげたろ!!!どれがええ?
11-16 12:27

RT @MIBkai: ヌードルハラスメントという言葉を聞いて思ったことは「ほかにも店はあるんだから別のところ行けば?」というこの感じ。
11-16 12:27

RT @buzz_wadai: 今話題の「ヌードルハラスメント」まとめ https://t.co/wgCljC0Q2G #ヌードルハラスメント #2ちゃんねる
11-16 12:26

RT @sunsky8511: ヌードルハラスメント日本人が麺類をすする音に外国人が不快な思いにさせられることおもてなしですする音を立てないようにしてる店もあるとかないとか
11-16 12:26

RT @Kazuyaraijin1: 久しぶりにTVをつけてみたら、外国人にとってラーメンを啜る音が不快だとする《ヌードルハラスメント》なんてのをやってた。何だい?それ。ジャパンディスカウントの為にわざわざ仕立てた造語かいな?初めて聞いたわ(呆)じゃあラーメン屋行くなよw…
11-16 12:26

RT @teracy: ヌードルハラスメントとかいう糞頭の悪い言葉、なんかキチガイみたいな奴が初出だったと思うんだけど、いつの間にか市民権得たみたいな感じで情報番組(笑)が流してるの?
11-16 12:25

RT @onoderamasaru: ヌーハラ?…ヌードルハラスメント?麺をすする音が外国人には不快で、それが「ハラスメント」と?こんなくだらない事を騒いでいるのは誰だ?此処は日本!ほっとけ!阿保かっ…(-_-)
11-16 12:25

RT @2525_tomie: テレビでヌードルハラスメント(日本に来た外国人が日本人が麺をすする音を聞いて苦痛を感じる事)について特集してて、それに対する大阪のおばちゃんの「何でもハラスメント付ければいいってもんじゃないでしょ。郷に入れば郷に従えよ。」ってコメントが最高にスッ…
11-16 12:25

RT @bobnonamida: 【りんりんからのお知らせ】今週16日(水)17(木)と天満の名店『こまちゃん』にて🐒りんりんカレーNight開催です🐒【開催場所】こまちゃん 【開催時間】19時前後~数量限定🍛500円🍛皆様のお越しを心よりお待ちしており〼18日(金)【ごりね…
11-16 10:54

RT @SankeiNews_WEST: 地震にも落ちない「合格まちがい梨」 鳥取産「王秋」、東京で発売https://t.co/c6SHyWTcYB https://t.co/6Z6anOymYZ
11-16 10:53

黒大醤。醤油。近所ですが、何年ぶりだろう。 @ 総大醤 https://t.co/IwNPuTAFzo
11-16 10:36

ゆず多めとかあるんですね。 @ 総大醤 https://t.co/S18crcY6j7
11-16 10:34

久々に行きました。 @ 総大醤 https://t.co/iKhd2EGDEb
11-16 10:34

RT @asciijpeditors: Prime Nowは速すぎるという気持ちになった【倶楽部】 https://t.co/56h7XPLGiO https://t.co/p7KoFa0Se6
11-16 08:08

公認されたんですね。久々いってみたい。 https://t.co/kLHKV914Cj
11-16 08:07

RT @SankeiNews_WEST: 【博多駅前陥没】福岡・高島市長、地下鉄の延伸時期「明言できない」https://t.co/CNJvZ1KNZN https://t.co/Aa61rb6OBb
11-16 08:06

RT @a12345ayu: rinrin.48さんの写真 https://t.co/rygyRYoatX
11-16 08:05

RT @HakuhoSho69: 1000勝達成私から喜びのメッセージです。 https://t.co/Cso04zckme
11-16 06:57

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

検索
カテゴリ
記事
コメント
トラックバック
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
アーカイブ
RSS
リンク
QRコード
QR