07/20のツイートまとめ

marimokun

RT @SankeiNews_WEST: 【プロ野球】阪神・糸原が右膝の靱帯損傷 19日広島戦で途中交代https://t.co/8ue6h4Ol2R https://t.co/fOXunupQEp
07-20 23:52

山形冷たい肉そば。烈火 京阪天満橋店。 @ パナンテ京阪天満橋 https://t.co/DxPMMVjx8X
07-20 19:05

今年もこれを。烈火 京阪天満橋店。 @ パナンテ京阪天満橋 https://t.co/iDwJh1ojJo
07-20 19:03

RT @taiyo1546: もうダメかもわからんね https://t.co/i2xHNuZ3ox
07-20 18:36

RT @taiyo1546: ハウスと呼んで https://t.co/tg4vxcHJO5
07-20 18:36

RT @tarareba722: 入社したての頃、怒鳴る上司がいた。モノを投げてイスを蹴って同僚を面罵していた。3年目に同僚が退職。最終日に挨拶して回っている時、怒鳴る上司が「育てきれずにすまなかったな」と謝ったそうだ。後日その元同僚と飲んだ時に「最後にいい人になりたがったあの…
07-20 18:32

オムライス。 @ 立呑み笑和 https://t.co/nFDBr1yJOi
07-20 16:15

豆腐。 @ 立呑み笑和 https://t.co/C4uQLwx57N
07-20 16:15

しいたけ。 @ 立呑み笑和 https://t.co/2hvOIW1bhU
07-20 16:14

RT @Chackn: Microsoft、一部Atomに対するWindowsの大型アップデート提供を打ち切り https://t.co/lxQSEoBIvdCherry Trailのポータブックには提供されるのか。地獄はまだまだ続くぜ!
07-20 15:55

RT @Osaka_headlines: 天王寺動物園・新世界ゲートのトイレ、大阪市初のネーミングライツ導入 https://t.co/NSICEsNYuv
07-20 15:54

RT @Sankei_news: 都道府県の「健康格差」が拡大 寿命に最大3歳の隔たりhttps://t.co/aN1vxx7umu
07-20 15:53

RT @rokuzouhonda: 蓮舫二重国籍問題の本質は国籍選択が行われてなかったことではなく、二重国籍を認識してたという記録があるのに「知らんかった」と言い、結果的に法を犯していたのに差別問題へのすり替えを試みたことではないか。国の運営にかかる重要な立場の人間が自らの国籍…
07-20 12:16

RT @taiyo1546: 8年だと! / Twitterに登録した日を覚えていますか?#MyTwitterAnniversary https://t.co/Ge2Z85QLrc
07-20 10:58

RT @tenkijp_jishin: 20日9時11分頃、宮城県・福島県などで最大震度4を観測する地震がありました。今後の情報にご注意下さい。 https://t.co/oQNnnwDKTW #jishin
07-20 10:57

RT @Agoop: AIもBigdataも名前だけ先行当然ながらAIもBigdataも手段であって目的ではない現段階ではシステム全体の中で有効なツールの1つと考えた方がいいまぁAI戦略本部とビッグデータ戦略統括部を担当している自分が言うのも変だが。。。あくまで手段…
07-20 10:46

RT @hyuki: ちょっと待ってTumblrくん https://t.co/cn2RDqfnAs
07-20 08:26

RT @nikkansports: 高市総務相が離婚「互いの政治的スタンスの違い」 https://t.co/loVWUghA4H #高市早苗 #山本拓 #離婚
07-20 08:19

RT @GN_JP: 高市早苗総務相が山本拓衆院議員との離婚を発表 https://t.co/AjKaDvxeLR 高市早苗総務相は19日、自民党の山本拓衆院議員(比例北陸信越)と同日付で離婚したと書面で発表した。高市氏は同日、首相官邸で記者団… https://t.co/85
07-20 08:19

RT @kazenosoba: ミツバチ25万匹が全滅=100年超の養蜂場―福岡・朝倉(時事通信) - goo ニュース https://t.co/E7ZULJIi8B
07-20 08:18

RT @awfaf_: #上西小百合 が消したツイートに付いたリプが素晴らしかったので保存してた https://t.co/dBuL4VcKBj
07-20 08:15

RT @taiyo1546: 終了のお知らせ / プレ金、いったん総括を=日商会頭(時事通信) - https://t.co/X0UNfr5BBt
07-20 08:09

RT @hirunokosyokudo: 長くはなりましたがこういうずれた部分が絶対インドにありそうなインドにない料理になる要因だということ、あそこは本格的じゃないとか言われる前に言っときます。そりゃそうだよ!そういうのはそういう人がやればいいんだよ。
07-20 08:07

RT @hirunokosyokudo: で、話し戻すとチキンピクルスはスパイス普通に売れれているカレー粉で作ってもほぼ同等に美味しいです。何故なら気にしなければいけないのはそこではないので。
07-20 08:07

RT @hirunokosyokudo: あとは適当、70点くらいのものでいいやと思って作ってます。カレーに人生をかけたくないのと間借りでは70点が限界でして、70点でも偏差値が58越えればやってけるだろうと思って70点に目標を設定してます。
07-20 08:07

RT @hirunokosyokudo: 肉は火入れしすぎだし、魚はパッサパサ。サンバレーとインド冨士以外で魚のカレーを美味しいと思った事ないです。食べた事ないってだけかもしれませんが、そう思ってしまうくらいは食べてると思います。実はうちの料理気合いを入れて作ってるのはチキン…
07-20 08:06

RT @hirunokosyokudo: そもそもスパイスなんて味はほとんどないんで大したもんじゃないと半分は思ってます。もちろんぴったりハマると美味しくはなるんですが、それより先に考えなければいけないことがあるのに何故かインド料理ってスパイスに囚われてしまってそっちの方ばっか…
07-20 08:06

RT @hirunokosyokudo: 口に入れてから少し早いタイミングで荒々しい感じ(前面に出す)に仕上げたいときはブイヨンを入れてから仕上げの間に。仕上がり直前ならモロ入れたーって感じに仕上がります。カレーにおけるスパイスのウエイトに関しての考えは恐らく他の人と大分違い…
07-20 08:06

RT @hirunokosyokudo: 本は素人向けだから簡単にそうしているだけでプロは違うのか?人のことはどうでもいいんだけどどうなんだろうとたまに思います。ちなみにニンニクと生姜はしっかり火入れすればある量までは料理のボトムとなり、ある量以上は遅いタイミングで香ります。
07-20 08:06

RT @hirunokosyokudo: 自分で工夫した結果そうなったのだが不都合はあるのでしょうか?あるなら教えて頂けると助かります。それとジンジャーガーリック。レシピ本では大抵ハーフ&ハーフだけど何故なんでしょ?まったく違う味なのだから1:9だったり4:1だったり料理によ…
07-20 08:06

RT @hirunokosyokudo: まずカレーリーフ。あれって食べていいのか?食べないべきか?慣れない人は気になると思います。そうなってしまうのは口当たりの部分なので僕は細かい千切りにしてテンパリングして入れます。千切りなら入ってるか入ってないかわからないし、微塵のよう…
07-20 08:06

RT @hirunokosyokudo: 僕がタモリの物まね的カレーだという部分。一体どこの部分?と思われるかと思うので個人的に細かく説明するとスパイスの解釈についてが一番大きいです。
07-20 08:06

トロ鉄火巻き。 @ 天秤棒 https://t.co/s4FoETvv8p
07-20 07:34

トウモロコシの天ぷら。 @ 天秤棒 https://t.co/lLiPTwThij
07-20 07:34

昨日のん。 @ 海鮮居酒屋天秤棒(なんば) https://t.co/cdZKx3VQYj
07-20 07:33

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

検索
カテゴリ
記事
コメント
トラックバック
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
アーカイブ
RSS
リンク
QRコード
QR