fc2ブログ

08/18のツイートまとめ

marimokun

RT @kDp6sbxkBFFDEcy: 甲子園で4本以上の本塁打を打った大阪桐蔭の選手5本:平田良介(04年春 05年夏)森友哉(12年春夏 13年夏)※藤原恭大(17年春 18年夏)4本:萩原誠(91年春 91年夏)中田翔(05年夏 06年夏 07年春)…
08-18 14:24

RT @kDp6sbxkBFFDEcy: 大阪桐蔭は今日の4本のホームランで夏の甲子園の本塁打数が48本に。PL学園の45本塁打を上回りトップとなりました。PL学園の61試合で45本塁打のペースも凄いですけど、大阪桐蔭は40試合で48本のホームランを打っています。#大…
08-18 14:23

RT @Bronica_66: (マニアというものは、どんなジャンルでも自分達が時間をかけて掘り下げてきたものが大衆化されるのを嫌うもので、にわかで表面しか知らないのに軽々しく口にされることを苦々しく思うものです。)
08-18 14:06

RT @inadashunsuke: 「ダシ原料として豚の骨を使うラーメンはたくさんあるのだから豚骨ラーメンというカテゴライズはおかしい」と言い切れる者だけがスパイスカレーという呼称に石を投げよ。という反論が成立すると思うんですよね。
08-18 12:25

RT @nekorojin: クラフトビールがあるならクラフトカレーってジャンルがあってもいいかなって思うんだ。そのまんまインドカレーじゃなくて店主が色々試行錯誤しながら研究に研究を重ねて作りあげたその店オリジナルのカレー。八王子にもそういうカレー増えてきた。 #hachioj
08-18 12:12

RT @sunagatakako: クラフトビールの次はクラフトベーカリー。手作り=クラフトってことか。だったらクラフト定食屋にクラフトカレー、クラフト餃子にクラフト中華、なんでもいける。
08-18 12:12

RT @SankeiNews_WEST: ナマズ新種、57年ぶり発見 国内4種目、滋賀と北九州の研究グループhttps://t.co/cEeI2xev6l
08-18 11:42

RT @Ryu_wld7: 高知のうどん屋さん全店分の営業情報(所在地・営業情報・定休日)をリスト化しました(以前作っていたリストの改善版です)地域別にまとめています高知のうどん食べ歩きの際にぜひご活用くださいhttps://t.co/ClnIusDeQ9
08-18 11:40

珈琲もいただきましたよ。 場所: 珈琲店 愛養 https://t.co/9RBXm744pG
08-18 11:15

半熟たまご。二枚目、上が切られています。三枚目、外観。 場所: 珈琲店 愛養 https://t.co/9BRmBQI1Kn
08-18 10:21

冷やしとんかつ茶漬けアップ。前日ワインバーで明日築地に食べに行きますと言ったら、アレですか?みたいな感じで「冷やしとんかつ茶漬け」と言ったらお店の人とはもってました。ご馳走さまでした。 場所: 小田保 https://t.co/d3RzmE7Ndw
08-18 06:44

最近インスタで見かけたこちら。小田保さんの冷やしとんかつ茶漬けか気になって、築地にやって来ました。二枚目はメニュー。 場所: 小田保 https://t.co/uZvKVmrWP9
08-18 06:42

関連記事
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

検索
カテゴリ
記事
コメント
トラックバック
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
アーカイブ
RSS
リンク
QRコード
QR